FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島サヌールのABCアパート

 
2011/04/30(Sat) Category : サーフィン
バリ島に長期滞在するときはここに泊まります!!
サヌールの「ABCアパート」


物価の安いバリ島と言えども ホテルとかで何週間も泊まると
結構 驚きの請求書がやってくるので・・・

ABCアパートメントの宿泊料金は、部屋によって違うみたいですが
今回 私が泊まっていた 1階の部屋が
abcー1

abcー2

abcー4
1ヶ月 $560  1日 $25 だと思います。

ホテルに泊まるよりも断然 お得です!!
今のドルVS円のレートだと凄く安いです。

いいかげんな事を書くと ミミ社長に怒られるので
料金や詳しいことは、バリトロピカルに問合わせてね!!
リンクにも貼ってあるけど
バリトロピカルのアドレスは http://www.kagubali.com/です。

キッチンもついているので自炊も出来るし
(炊飯器や食器も完備してますよ)
abcー3


2階は、ロフト付きのお部屋があります。

アパートの前には、24時間営業のコンビニがあるし
セキュリティーもいるので安心ですよ!!

そうそう 最近 アパートの前に
ラーメン屋さんの「ごんた2」が出来たので
ラーメン党の方には、お薦めです。
餃子も美味しいよ!!

ラーメンと餃子は、突然 食べたくなるんだよね!!

但し 難点が一つ!!
人気が有りすぎて 中々 部屋が空いていない!!

泊まりたかったら 早めの予約が必要です!!


ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

ウブドのホテル「フォーシーズンズ」

 
2011/04/28(Thu) Category : サーフィン
先日 ウブドに行ったとき
かの高級ホテル「フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン」に行きました。
もちろん泊まったりしませんよ!!
とても高くて泊れません
バーに立ち寄っただけなんです。

駐車場からカートで送ってくれて
4se1

山全体がホテルみたいな感じです。
4se2
ホテルの中に川まで流れていました。

ホテルの造りも立派で
4se3

よく こんな山の中にこんなホテルを作ったなぁ という思わせるホテルです。
4se4

4se5

ビールを頼んでも・・・
4se6
こんな感じで出てきます!!

えっ またビンタンビール飲んでいるのって

そう 私はどこに行っても ビンタンビールばっかり飲んでます。


ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

ここや オベロイ店

 
2011/04/26(Tue) Category : サーフィン
今日は、昨年12月にОPENした
居酒屋「ここやオベロイ店」の宣伝と言うか・・・

「お知らせ」です。



kiz-ob



毎月 第3日曜の 13:00~15:00
「キッズ・パーティ」のタイトルで 
お子ちゃま向けのイベントを実施します。

縁日みたいな催物やフラフープ大会とかを予定しています!!
是非 ご家族連れでご来店くださいね!!

初回実施は、5月15日(日)の予定です。

大人でも心がお子ちゃまのあなた!!
遊びにきてね!!

場所は、ここです
map-obe




ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

ウブドのダートコース

 
2011/04/24(Sun) Category : サーフィン
先日 ウブドに遊びに行ったとき

途中に面白い所を発見
車がいっぱい止まっていたので覗いてみたら

ダートのレースコースみたいなのがあった

ダート1

ダート2

ダート3

ジムニーが泥々のコースを激走中
システムは、よくわからないが ダートコースを走らせてくれるみたいです!!


バイクもオフロード系の物が勢揃いしてました。
ダート4

こんな所でとばしまくったら 気持ち良いだろうな!!


バリ島 色々な遊びがありますよ!!



ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

バリ島のレンタカー2台目

 
2011/04/22(Fri) Category : サーフィン
借りていたレンタカー「KATANA」をチェンジしました。
かたな2

1ヶ月契約だったので・・・
また違った車に乗りたくて!!

「KATANA」は、ベースのモデルが古いので
乗り味は、今の日本の車では あり得ないものでしたので
それはそれで楽しかったのですが・・・
ただ バリ島の知り合い達みんなが
「この車は、良くない」とか「この車は、嫌いだ」とか言うので・・・

今度は、SUZUKIの「KARIMUN」ワゴンRみたいな車です。
カリムーン1

カリムーン2

1ヶ月の料金は、少々高くなって2,500,000Rp 日本円で2万5千円位です。
5千円アップしただけで内容は、随分変わりました!!

カリムーン3
オートマではないのですが・・・
ミッションは、5速(KATANAは、4速ミッションだった)
前席は、パワーウインドー(KATANAは、手動ウインドー)
運転席からの集中ロック(KATANAは、1つづつ閉めました)
キーは、1個だけ
(KATANAは、ドアロック・イグニッション・タンクキャップと3個鍵があった)
ドアは、5ドアで乗り降りしやすい(KATANAは、3ドア)
シートは、フカフカ(KATANAは、お尻が痛くなった)
燃料の給油口は、車内から開けられる
(KATANAは、降りて鍵でキャップを外さないといけなかった)
回転半径が小さい(KATANAは、タイヤが大きいので小回りが苦手)
今の日本の車と同じ感覚で運転出来るから快適です!!

色は、個性的だと思いますが・・・
どこに停めたかよくわかるので 良いことにしましょう


ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも