FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島でクラシックカー???

 
2013/05/29(Wed) Category : サーフィン
「モル・バリ・ギャレリア」のハイパーマートに用事があって行って来たら
ギャレリアの1階に クラシック・カーが展示してありました。

クラシック・カーと言う程 古くはないのですが・・・
私が若い頃 走っていたような車も含めて 色々展示してあって
結構 楽しめました。

このタイプのジャガー 記憶にあります!!
車13-05-01

クラウン!! JAFのエンブレムまでついています
車13-05-02


車13-05-03


車13-05-04


車13-05-05

ワーゲンのトラック  よく手入れされています。
こんなの初めて見ました!!
車13-05-06


車13-05-07


大半の車にナンバープレートが付いているから まだ現役で走っているのかなぁ???
バリ島って 結構 古い車が普通に走っていますよね!!

車好きの方 よかったら見に行ってくださいね!!




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

バリ島の恐るべし道路事情!! トラックが穴に・・・

 
2013/05/26(Sun) Category : サーフィン
バリ島では、今年行われるAPECに向けて 道路などのインフラが着々と整備されている筈なんですが・・・
一向に渋滞が解消されて来ません!!

先日 サヌールからクタ方面にバイパスを移動していたら また大渋滞

渋滞の先頭にたどり着いたら なんと!!

トラックが穴に落ちていた!!
道路13-05-01

先日来 バイパスを掘り返して 水道管??の埋設工事をしていたのですが
工事完了部分が トラックの重量で陥没してしまったみたいです。

恐るべしバリ島!!
運転手さん 吃驚しただろうなぁ


大家さんに その話をしたら 別の場所でも同じ事故があったと教えてくれました。
裏道で道路に穴があいていることは、よくあるんですけど・・・

幹線道路も信用できません!!

バリ島での運転 道路の穴に注意してくださいね




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

クロボガンのNURI’S WARUNGのスペアリブ

 
2013/05/23(Thu) Category : サーフィン
久々に行ってきました!!
クロボガンにある「NURI'S WARUNG」
スペアリブの美味しい名店です。
ヌーリーズ13-05-01


店の前で焼いてくれます。
スペアリブを焼く臭いにつられてお客さんがやってきます。
ヌーリーズ13-05-02

サラダを注文して
ヌーリーズ13-05-04

後は、ひたすらスペアリブを食べまくりです。
ヌーリーズ13-05-03
かなりボリュームありますよ!!

手をベタベタにしながら食べ終わって店内を見回したら
天井に豚が飛んでいました
ヌーリーズ13-05-05

スペアリブを食べる事に夢中であまりチェックしていませんでしたが
なかなか おしゃれな店内です!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

チャングーに 久々に行ってきた

 
2013/05/20(Mon) Category : サーフィン
久々に チャングーに行ってきました。

チャングーと言えば、バリ島でもコンスタントに良い波が立つポイントとして有名ですが
サーフィンをやりに行ったのではなくて ご飯を食べに行ってきました!!

長らくバリ島を訪れていないサーファーの人は、なんでチャングーにご飯を食べにいくのか不思議に思うでしょうが・・・

今のチャングーは、昔のなにも無かったチャングーとは全然違います。

開発が進んでサーフショップやレストランがいっぱいですよ


ビーチサイドでバーベキューを食べてきました。
チャングー13-05-01

夕方 日没に合わせて行くといいですよ!!


サーフィンしているのを眺めながら晩御飯 良い感じです。
チャングー13-05-02


途中の道が相変わらず混んでいるので早めに出掛けてください。



最近 波乗りしていないので 良い波を見てしまうとサーフィンしたくなってしまいました。
そろそろ 波乗り復活しないとね!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

バリ島サヌールにスタバがOPEN!!

 
2013/05/17(Fri) Category : サーフィン
しばらく前から工事していた サヌールのスターバックコーヒー

前を通ったらオープンしてました。
スタバ13-05-01


スタバ13-05-02

外観も良い感じ
スタバ13-05-03

店内は、普通のスタバです。
スタバ13-05-04
オープンして間がないからか スタッフの手際は、まだまだです。
すごく時間がかかります。


FREE WIFIと言いながら まだWIFI使えませんでした。

場所は、ザ・ビレッジの隣です。
さすがスタバ 良い場所に出店しますね!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも