FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

サヌールのHARDYSのトイレに行ったら・・・

 
2015/06/28(Sun) Category : バリ島暮らし
先日 サヌールのハルディスでトイレに行ったら・・・

こんな注意書きのポスターが貼ってあった!!

hardys-1.jpg

よく見えるように拡大しました。

hardys-2.jpg

① 納得
② 立ってしちゃ駄目なん???
③ ゲロ 吐いちゃ駄目なん???
それとも 飲むな???
④ 便座が濡れていたらしちゃうかも
⑤ 禁煙ですね
⑥ 私 犬じゃないです・・・


ジョークなんか本気なんか ようわからん!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

お食事中の人 すみません・・・

 
2015/06/08(Mon) Category : バリ島暮らし
お食事中の方には、申し訳ない内容ですが・・・

困ったことに
ここ3週間程 下痢が止まらない 「Pi~Pi~」です。

最初は、突然の激しい下痢 発熱(微熱)
酷いときは、夜中に腹痛で目が覚める。
(目が覚めなかったら寝小便ならぬ 寝う〇こになっていた・・・)

なんか悪い物でも食べたかなぁ と思い
食事をお粥にしたり 水分補給に気をつけて回復を待っていました。

体が鈍感にできているのか 至って元気なんですが
ただ激しい下痢 「Pi~Pi~」です。
下痢の時って 催したときに堪えることができないので
遠出もできない・・・
バリ島ってトイレ環境 よろしくないのです。

大人用のパンパースもあるけど ちょっとね!!

1週間後 やや持ち直して来たとおもったら
数日で逆戻り またもや「Pi~Pi~」です。

薬は、あんまり飲みたくなかったのですが
仕事もあるし 
外出もしなくちゃいけないし
おっちゃんが う〇こ 漏らしたら 超恥ずかしいし
パンパースは、履きたくないし

背に腹はかえられず。薬のお世話に・・・
CameraZOOM-20150608214805045.jpg
「ワカ末」 この薬 バリ島の下痢にとっても効きます。

外出時には、「ワカ末」 を飲んで
「ワカ末」を飲まない時は、 「Pi~Pi~」

3週間目に突入して なんとか回復してきた。
体重 3kgくらい落ちちゃって ダイエットになりました。

いまだ 下痢の原因不明・・・
まあ 治ってきたから それでいいか!!

ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも