FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

我が家のやんちゃ娘が3歳になりました!!

 
2016/06/29(Wed) Category : バリ島暮らし
我が家のやんちゃ娘
Mowちゃんが3歳になりました!!
20160629_001026.jpg

我が家にやってきた時は、こんなに小さかった
mow0009.jpg

夜泣き 噛み癖が酷くて 
私たち夫婦を育児ノイローゼに追い込んでくれましたが
最近では、随分おとなしくなって
あんまり遊んでくれなくなってきました。

日本からもバースディプレゼントを贈ってもらったりして
20160629_124422.jpg

ご満悦のMowちゃんです!!
20160629_124816.jpg

フェイスブックにもおめでとうメッセージをたくさん頂いて
ありがとうございます!!

Mowちゃんからのお礼のメッセージです。
20160629_121035.jpg

私・・・  親バカ 犬バカになってるなぁ


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

RIP CURLのセールに行ってきた!!

 
2016/06/09(Thu) Category : バリ島暮らし
サンセットロードにあるRIP CURLでセールを
20160608_231607.jpg

やっているという噂を聞いたので
覗きに行ってきました。


普段 時々 ここで買い物するのですが
20160608_172837.jpg

入口のパーキングエリアにセールブースが作ってあった。
20160608_172830.jpg

だから駐車場は使えなくて、道路沿いに止めないと駄目です。

飲食コーナーもできていて・・・
結構 お客さんも多い

衣類・バッグ・シューズ
サーフボードもセールに出ていた!!

そして今日の戦利品
S_4434428822093.jpg
シャツ3枚でRp425,000 
今のレートだと3,400円

安いよね!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ようやく 七人の鳥侍に

 
2016/06/01(Wed) Category : バリ島暮らし
どうしても たどり着くことができなかった。
サンセットロードにある 「七人の鳥侍」
20160506_124450.jpg


お店が休みだったり
向かっている途中に用事ができたり

ラーメンが美味しいという話で
私の周りは、みんな体験済

やっと辿り着いた!!
と言っても サンセットロードの半ば辺りにあるから
何も行くのが大変な訳でなく 単に私が横着なだけです。

結構 ラーメン 種類があるから
何を食べようか迷ってしまう
20160506_125004.jpg

3人で行ったから 3種類注文 ほかの人の分も味見させて貰ったけど
どのメニューも中々美味しい!!
20160506_132627.jpg

波乗り帰りなので ガッツリと「から揚げ」「餃子」なんかも注文して・・・
20160506_131228.jpg

ご飯が無料でつくので それまで頼んでしまった。

ラーメン自体 かなりボリュームがあるので
完食するのが大変だった。

ラーメンは、スープ 麺とも満足
サイドメニューも美味しい
ボリュームもある

でもね ラーメン屋さんなのに 注文してから
30分以上 待たせちゃあ 駄目やなぁ!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも