FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

映画「シンゴジラ」がバリ島でも封切???

 
2017/01/30(Mon) Category : バリ島暮らし
最近 何かと映画をよく見に行っている。

バリ島にも新しい映画館がいくつか出来て 綺麗な映画館で
料金も500円くらいで楽しめる。
あと封切が大抵 日本より早い!!
とってもお手頃な娯楽です。

大半の映画が英語音声 インドネシア語字幕なんだけど
アクション系の単純なストーリーなら何とか理解できる

でも日本語音声か字幕だったら良いのにと思う

昨年12月には、日本のアニメ映画 「君の名は」
日本でも人気の映画だったんですね!!
IMG20161209202332.jpg

クタのリポモールにある シネマックスで見て来た。
IMG20161209192848.jpg

綺麗なホールです。
IMG20161209202548.jpg

場所は、ここです。
lippo.png

先週の木曜日は、「バイオハザード・ファイナル」
海外では、Resident Evil というタイトルだから最初 何の映画か分からなかった。
この映画は、日本のカプコンのゲームが原作だから 公開は、日本が世界一早かったらしい
IMG20170126205715.jpg

この映画は、クタのシネマ21で公開されていた。
IMG20170126193350.jpg

インドネシアの映画館の系列は、複数あるようですが
バリ島では、シネマ21とシネマックスの2種類があるみたいです。
IMG20170126211110.jpg

場所は、ここ
kuta23.png


そして今日 「トリプルX 再起動」を見て来た。
この映画は、2月下旬日本公開らしい。
単純ストーリーだから英語でも大丈夫!!
IMG20170130120214.jpg

見に行ったのは、デンパサール レノンに新しく出来た シネマ21
IMG20170130114114.jpg

新しいから 当然綺麗です。
IMG20170130120928.jpg

場所は、ここ
屋上駐車場がすぐに満車になってしまうのが難点!!
lenon23.png

そして Coming Soonで発見した 「シンゴジラ」の予告
絶対 見に行くぞ!!
IMG20170130120337.jpg

やっぱり 英語じゃ よう分からんから 日本語で映画 見たいなぁ~~

*ここのモールの映画館の下のフロアーに「ベスト電器」が出店していた。
日系企業らしく 日本製品の比率が高い
炊飯器や電子レンジ 掃除機とか品揃え充実してましたよ!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

スランガンで波乗り後 魚を買いに行く・・・

 
2017/01/06(Fri) Category : バリ島暮らし
ある雨季の日
サヌール在住 親父サーファー3人でスランガンに行ってきました。
3人とも四捨五入すると60歳 家族も一緒にバリ島に住んでいる。

60歳近い親父サーファー 波乗りばっかりやって呆けている訳にはいかない。
嫁さんから波乗り以外に任務が与えられているのだ!!


阿呆な前振りは、これくらいにして・・・
バリ島のご近所 波乗り親父チームでスランガンに波乗りに行った帰り
魚を買って帰るとのことでご一緒させてもらった。
私は、初めてのお店

スランガンと高速道路へ曲がる角の間にある魚屋さん
スランガン方向からだとちょっとわかりにくい
IMG20161125115229.jpg

グーグルMAPだとこのあたり!!
ad7784875f24d86d9c276e06db261358.png

店構えは、かなり立派
IMG20161125115234.jpg

バリ島らしからぬ小奇麗さ
IMG20161125115208.jpg

中では、兄ちゃんが魚を捌いてます。
IMG20161125115257.jpg

マグロとか海老 結構 お買い得らしい・・・

次回 我が家も試してみよう~~



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも