FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

断食明けのお休みでクタビーチは、大混雑

 
2017/06/27(Tue) Category : バリ島暮らし
「Idul Fitri」「Lebaran」
色々呼び名はあるみたいですが 断食明けのお休み
イスラムの方たちはこの期間で里帰りしたり
旅行に行ったりするみたいです。

毎日が日曜日の私は、暦に関係なく生きていますが・・・
今 日本から知人が波乗りに来ていて
ハーフウェイの真ん前に泊まっています。

今朝もラインでビーチで波乗り出来ますよの
連絡を頂いたので行ってきた!!

サヌールからこの2ケツバイク 3台とクタまで一緒
後ろに乗ってる子がサーフボード2枚持ってます。
結構 飛ばすから危ないです。
IMG20170627090309.jpg

クタビーチについて いつもの駐車場
IMG20170627113731.jpg

凄く混んでいて ほぼ満車状態
IMG20170627114724.jpg

波は、メロー 腰くらい
潮が満ちたら割れにくくなってきちゃいました。
IMG20170627113318.jpg

帰るのに駐車場に戻ったら 既に満車
道は、大渋滞してます。
まるで夏の湘南海岸みたいです。
IMG20170627115006.jpg

クタビーチを脱出するのに1時間以上かかってしまった。
途中 渋滞の真っただ中でおしっこがしたくなって困りました。
なんとかサンセットロードのスーパーマーケットに
駆け込んで事なきを得ました。

結局 サヌールの家まで帰るのに1時間40分
我が家からクタビーチまでの距離は14kmしか無いんだけど・・・
暫く クタビーチに近づくのは止めておきます。


ちなみに禁煙 1か月継続中ですよ~~~


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも