FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

「ipad」 ってどうなんだろう?

 
2010/06/01(Tue) Category : 仕事
日本で「ipad」が 5月28日に発売されて 凄い話題になっています。

ipad

報道では、 「ipad」を求める人が長蛇の列 とか
世界的に品薄状態 とか
次の入荷は未定 とか
画期的な製品 とか 購入を煽るような内容が多いのですが・・・

実際はどうなんだろう???

Wi-Fi+3Gタイプで
サイズは、B5サイズで 重さは730g
64Gだと 80000円位します。

電子書籍を見るのに良いと言うけど モニターで本を見るなんて実感わかないし

バリ島でも使いやすいのかなぁ???
とっても興味あります!!!

誰か 詳しい人 「教えて頂戴」



ランキング参加しました。クリックよろしく


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

パソコンと考えればいいんじゃないですかねぇ~
意外といいかもですね。

 

おはようございます。

詳しくないですー

この前、東京に行った日が発売日で
見てきましたが・・・どうなんでしょうね。

読書好きは紙の本の方が好きなんじゃないかな。
いままで読まなかった人はiPadになったからって
読まない気がするし。
出ていたサンプルは手の油で指紋だらけでした。
気楽な姿勢で読書して落としたりしないのかしらね。
ネットの閲覧、ショッピングサイトの閲覧
行く末はテレビ化してCMなんかがはびこるんじゃないかな。
あとはお決まりのゲームかな。
みんな展示品でエアーホッケーやってましたよ(笑

なんか だらだらコメしちゃいました 
             m(_ _)m

 

No Title

やりやりさん こんにちは
まあ単純の新型PCか 大型iphpneと考えていいんですかね?

 

No Title

fuseさん こんにちは
新しい何かが出ても 今までの習慣ってなかなか変えられないですもんね!!
とくにおっちゃんはi-278

 

No Title

あ~~~やばい おっちゃんだったこと忘れてた(笑

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも