FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

パンツ買っちゃった!!

 
2010/06/05(Sat) Category : サーフィン
パンツを買っちゃいました!!
パンツ

この人 なんてセンスしてるんだ なんて思わないで!!

これは、サーフィンの時に サーフトランクスやウエットスーツの下に
穿くためのものです。

何も穿かないと 大事な部分が擦れて えらいことになってしまいます
(ずいぶん昔ですが 忘れていって 辛い思いをしたことがあります。)

今までは、競泳用の水着を着けていたのですが・・・
どうだパンツ とか ブーメラン と呼ばれている あれです。

でも 最近 専用の物が出回って内容も充実してきたらしいので
買ってみました。

着用しての写真掲載も検討しましたが・・・
皆さんの迷惑を考え 思いとどまりました



ランキング参加しました。クリックよろしく


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

こんにちは

ぶはは 迷惑って

そういえば年甲斐もなくサーフィンに
はまってしまった友人が
そのようなことで酷い目にあったと
飲むたびに自慢してました(笑

 

No Title

こんにちは fuseさん
結構 痛いんですよ!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも