FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリに到着!! 2

 
2010/02/09(Tue) Category : バリ島暮らし
空港には、今回アテンドしてくれるバリトロピカルの社長が
迎えに来てくれていて 宿泊地を教えて貰いました

宿泊地は、サヌールのビラと言う事です。

社長と言っても 親友の妹 バリで会社を仕切る「ビッグママ」になっていても
中学生の頃から知っているので 気を使わずに 頼れてしまいます。

バリトロピカルと言う会社がどんな仕事をやっているのかと言うと

バリ島の家具買い付け同行・代行 アパレル生産
ヴィラ・アパートレンタル 飲食出店マネジメント
建て売り住宅販売  バリ島移住サポート 結婚式パーティプラン など

とても手広くやっていて バリ島に関する よろず相談所みたいです。
バリ島に関する 相談事があったら連絡してみたらどうですか

バリトロピカル
バリトロピカル2
http://www.bali-tropical.com/
 
今回の 私の用事は、バリで飲食店出店が出来ないか?
アパートの経営が出来ないか?
そのあたりの下調べです。

あせってはいないけど きちんと方向性が決まればいいなぁと
思っています。
スタッフのワヤン

スタッフのワヤンです。やさしくて力持ちだよ!!

晩ご飯は、サヌールにある居酒屋 「ここや」
この店は、バリトロピカルがプロデュースして11月にOPENしたての居酒屋です。
OPEN以降 たくさんのお客さんで賑わっているそうで
今日も、結構混んでいました。
ここやの焼肉
焼肉 けっこうボリュームあって旨かったよ!!
ビールは、お約束のビンタン!! たまりまへん
こうしてバリの夜は、更けていくのであった

ランキング参加しました。よろしく


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

(^^)!!

無事バリについてなによりです。
お肉美味しそうですね。。。。。。
私も食べたい(*>、<*)

 

No Title

お肉は、結構柔らかくて おいしいよ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも