FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

残念!! ワールドカップ負けちゃいましたね 日本代表

 
2010/07/01(Thu) Category : サーフィン
残念ですが・・・
負けは負け

90分戦って 30分戦って PKで負けてしまった
選手達 本当に悔しかったと思います
サッカー1


代表の皆さん お疲れ様でした。
胸を張って 帰ってきてください。


nihon

でも PKって なんか残酷ですね!!
ミスをした人がクローズアップされる
PKを止めた GKは、賞賛されるんだけど 
それよりミスをした選手が受けるダメージが大きすぎる気がします。

駒野選手 本当に可哀想でした。
サッカー3


日本中の注目度は、凄かったらしく
W杯・パラグアイ代表vs日本代表戦の延長後半の視聴率は61.2%
PK戦の視聴率は53.9% だったそうです。

私は、興奮が冷めず その次の スペインvsポルトガル戦も
見てしまった

こんなんじゃ 寝不足 解消されないじゃん

この後のベスト8以降の試合 どうしよう!!
見るべきか寝るべきかそれが問題だ!!


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

ほんと残念でしたね。。
サヌールのFrapJackで生ビンタン
ピッチャーで飲みながらyellしてました。。。
あやしい日本人のおっちゃんは居ないかと
毎日サヌールをじゃらんじゃらんしてますv-7

 

No Title

こんばんは cicaさん
ようやく寝不足から開放されそうで
ほっとしてます。
7月は、スミニヤック方面に出没してます。

 

No Title

あちゃー・・・そりゃ発見できないはずですね・・
ここやさんにも何回かお邪魔しました。
おいしかったです。。。とお伝えください

私はボチボチ赤紙が届いて
日本へ帰ります(;_q))クスン
楽しいバリライフの生情報を楽しみしてます

 

No Title

暑いですね~
インドネシア人の友達も夏バテしている日本の梅雨ですv-15
サッカーは起きてられずに見てないんですが、盛り上がってますね!
今月渡バリですか?いいな~
クタ‐スミニャックのビーチが世界の海で一番好きです~♥

 

No Title

manaさん こんばんは
クタ~スミニヤックは、ビーチが広くて夕日がきれいでいいですね!! 活気もあるし
でもサヌールあたりののんびりしたビーチもいいですよ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも