FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

夕日のお勧めスポット

 
2010/02/11(Thu) Category : バリ島暮らし
昨夜は、最近バリ島で人気がでてきたところに遊びに行ってきました!!

場所はジンバランのアヤナリゾート(元リッツカールトン)
★★★★★星5つ頂きました(堺マチャアキ風に読んでね!!)の超高級ホテル

バリ島の夕焼けは西海岸が有名なんです!!
海に沈んでいく夕日がすてき 

おっさんが何ゆーてんねん!!きもいぞ!!と言われそうですが
ほんまにキレイな夕日です。
夕日1夕日2
こんなビラに泊って 夕日をみたら・・・。
かわいいおねーちゃんも簡単に攻略できちゃうかも

夕日5
これが一泊$700くらいらしいです。これを高いと思うか安いと思うかは、あなた次第
 一番高いので$8000のもあるらしいです。

今回は、これだけが目的ではなく このホテルにある「ロックバー」
SSCN1833.jpgロックバー2

写真では、うまく見えないけど 海辺の崖下に地形を利用して
めっちゃおしゃれなバーが作られています。
アクセスは、階段とゴンドラ(6人乗りくらい) 
夕日が見えるサイドをリザーブしておいて行くといいかも・・・。
ウエイトレスの制服も黒のカットソーのミニドレスで色っぽい!!
彼女と行くときは目線を悟れれないように注意しましょう
「どこ見てんの」とつねられちゃいますよ!!

ランキング参加しました。よろしく

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

どうも。

先日ここやで
お邪魔したまきこです。
たのしんでますね~。まだまだ
たのしんでください。

 

ありがとうございます

今回は、来週の水曜日までで帰りますが 当面 日本とバリを行ったり来たりしますので また遊んでください。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも