FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

帰ってきました 暑い日本に!! 

 
2010/07/19(Mon) Category : サーフィン
クタビーチで会った友人のH君と一緒に日本に帰って来ちゃいました

H君はJALで 私とAYAちんは、ガルーダで・・・
大阪着は30分差位なので 関空で再合流して
車で一緒に神戸まで帰って来ました。 なんせ家が近所なんで便利でした。

ガルーダの飛行機がきれいになっています!!
kinai1kinai2

新しいDVDを見ながら帰って来ました
kinai3

関空に到着すると・・・
犬があちらこちらに!!
匂いを嗅ぎ回っています。
やましい事はしてないが ちょっと気になる
やばい物持ってる人 ご注意!! 
写真撮ってたら怒られちゃいました。 撮影禁止なんだって
inu1 inu2
  
今の日本はとっても暑いよ!!
少し動くだけで汗がダラダラ
バリ島のほうがよっぽど過ごしやすいですよ!!
梅雨明けして 気温は、各地で35度前後まで上がってます!!
入道雲が・・・。 
natu1 natu2

バリ島から帰ってくる人 日本の暑さに注意してね
普通は逆なんだけどね!! 



ランキング参加しています。 クリックよろしく!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ええ~!

バリ島より暑い日本って~・・・。
しかしほんと暑いですわ。

 

No Title

Defrag T-boneさん こんにちは!!
間違いなく 日本の方が格段に暑いですよ!!
今なら バリに避暑に行けるくらいですよ

 

No Title

帰ってきはったんですね
そうそう、5月の帰国便新機材
6月行きと7月の帰り新機材になってました。
関空での麻薬探査犬・・・ハンドラーの思惑も
あってか私もしつこいくらいクンクン・・・
犬も2匹交代でこられて参りました
でも悪いことなんてしてないんで
全然平気ですけどね・・・

 

日本へ

無事戻られたんですね~!
おかえりなさい?でいいんですかね??
もう梅雨明けしてたんですね!!!
めちゃ暑そうですね。。。ホントにバリの方が確実に涼しいですもん。
7月末に戻るので~熊本の暑さが恐ろしゅうてたまりません。笑。
ホントに日本の暑さに注意ですね!!!

 

Re: No Title

cicaさん こんばんは
帰ってきちゃいました!!
日本で用事を済ませたら
早めにバリに戻らないといけないんですけど・・・
色々とやることがあって!!
新機材 きれいだしDVDやゲームもあっていいんだけど
ついつい寝不足になってしまいますi-195

 

Re: 日本へ

ウォーターリリーさん こんばんは!!
ウブドに滞在でしょ?
涼しい所だから 日本に戻ったら暑さに吃驚しますよ!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも