FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ジンバランのイカンバカールで大食いしました!!

 
2010/07/23(Fri) Category : サーフィン
ここの所 バリでローカルご飯の安い所ばかりに行っていたので
日本に戻る前に ちょっと贅沢ご飯 と言うことで 帰国前に
ジンバランのイカンバカールに行ってきました!!
メンバーは、私とAYAちん そしてH君
H君は、偶然 クタビーチのハーフウェイで出合った神戸の友人です。

イカンバカールは、美味しい魚介類で溢れているのですが
ちょっと高い!!昔は、バリに来ると 必ず一度はここに来て 
ロブスターをむさぼり食っていましたが・・・
最近は、あまり来ていませんでした!!

店の名前は、「RAMAYANA」
場所は、以前 行っていた市場のあるあたりから南に行った突き当りです。
ラマヤナ

この並びの店の中で 一番賑わっていました!!
ラマヤナ2


今夜は、がっつり食べようと言うことで
H君 中心に発注開始!!

エビ 2kg  いか 800g 1杯  魚(魚種不明) 1kg 1匹
貝  2kg   合計5.8kg

この量を3名で食べきれるの? 
ビンタンも飲むねんで!! 

と少し不安が

ラマヤナ4
ラマヤナ3

でも 食べ始めると あまりのうまさに・・・
ご飯もおかわり!!

途中から H君と私はナイフとフォークを投げ捨て
素手でむさぼり食っていました


特に貝が最高 バグースでした。
ご飯と貝を素手で混ぜて食べるのがうまい!!

でも食べてる最中 「会話が無い!!」
食べ終わったあと しばらく3人とも放心状態でした

料金もインドネシア語を操る H君のおかげで安くなって
超満足です!!

ここは、ローカルとツーリストの料金がしっかりと分けてあるみたいです!!
3段階くらいに分けてあるのかな?


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも