FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

おしゃれな車

 
2010/02/12(Fri) Category : バリ島暮らし
サヌールの北の方のホテル 
「アリッツビーチバンガロー」の前で発見

車
古いタイプのワーゲンがぴっかぴかでいてました

日本では、こんな程度の良い物を見ることはあまりありません。
めっちゃかっこええ!!と思うのですが・・・・。


たぶん窓は手動やろなぁ?  ハンドルは、パワステちゃうやろなぁ?
あっエアコンちゃんと効くんかなぁ?

たぶんかなり厳しいと思います。
この国の気候で古くてかっこいい車を乗り回すには

気合がいりそうです!!


ランキング参加しました。よろしく




 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

バリのワーゲン

はじめまして。

バリで古いワーゲン、特にサファリはよく見かけます(^^)
友達も乗っていたのですが・・・

窓: もちろん手動でした。
   一人の友達の車に至ってははめ込み式でした・・・。
ハンドル: これは運転したことがないのでよくわからないです。
エアコン: ついてませんでした。

なにせ何十年も前に生産されたものばかり、よく故障するみたいで
『気合』の他に『助けに来てくれる友』が必要だそうです(^^;)

とはいえファンの多い車ですよね♪
私も大好きです。

 

No Title

すごくきれいにレストアした車が多いですね!!
こっちに住むようになったらどんな車にしようか 悩んじゃいますねv-105

 

No Title

バリにはワーゲンクラブがあったり、専門の修理屋さん(改造も
してもくれるようです)があって、みんな色々情報交換して楽しん
でいるみたいですv-22

ところで・・・authourのbalibaliboyさん=スミケンさんですかv-236
どこかに書いていらしたらごめんなさい。。。

 

Re: No Title

> バリにはワーゲンクラブがあったり、専門の修理屋さん(改造も
> してもくれるようです)があって、みんな色々情報交換して楽しん
> でいるみたいですv-22
>
> ところで・・・authourのbalibaliboyさん=スミケンさんですかv-236
> どこかに書いていらしたらごめんなさい。。。

そうです。
同一人物なのです。
通常はスミケンを名乗っています。
ややこしくってすみません

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも