FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

新しく買ったソフト

 
2010/08/15(Sun) Category : サーフィン
デスクトップのWIN XPを下取りに出して
ノートパソコンWIN 7に買い替えてから 
ようやく新しいPCに慣れてきました。
pc1

でもXPで使えたけどWIN7では、使えないソフトがあったりして・・・

最小限と思って購入したSOFT

①セキュリティソフト「ウイルスバスター2010」
 \7800 (PCと同時購入なので\3000引き)
バスター

以前に使っていた「ウイルスセキュリティZERO」がWIN7未対応なのと
なにかと評判が良くないので買い換えました。
zero

②家計簿ソフトマム6(DVD)とマム7(ダウンロード版)SET
 \2940 (会員価格で安かったです。)
まむ

結構まめに家計簿つけてます 主婦みたい

筆王ゼロ2010版 定価 \4980
 \1584 (会員サイトで抽選で値引き当選して安くなった!!)
筆王

これもWIN7に未対応で作っていた住所録が開けなくなってしまって
購入しました。 
住所録を全て筆王で管理してたからえらいことになってました。

OFFICE2010
 \3000
2010

買ったノートPCにOFFICE2007がプレインストールされていました。
今「マイクロソフト優待アップグレード」のキャンペーンをやっていて
\3000でアップグレードしてくれると言うので買っちゃいました。

あっちこっち探して買ったのでずいぶん安く買えましたが・・・

いままで使っていたソフトがPCを買い替えたら使えなくなるなんて・・・
なんか罠みたい!!

ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

パソコン

初めまして 翔丸です。

新しいパソコン やはり
さくさく ですか?
俺も1月末に
富士通 デスクトップ
CORE i 5 に買い換えました
すごい!!
サクサク感が良いです。

 

No Title

初めまして 翔丸さん
やっぱり7は、xpに比べて早いですね!!
値段もずいぶん安くなって 高性能 進歩が速くて驚いてしまいます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも