FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

男子用トイレ

 
2010/09/06(Mon) Category : サーフィン
男性小便器のターゲットマークと聞いて
何人の人が すぐに解るでしょうか???

便器に貼ることで、ターゲットを打ち抜きたい男性心理を利用して
オシッコが飛び散らないようにする小便器に貼ってあるシールの事です

女の人は、見たこと無いかもね!!
結構 色んなデザインがあって・・・


使用中は、外にすることもないので シールを見ながら
一心にオシッコをかけているので・・・
意外と印象に残っている!!

渦巻きとかのデザインが多いんだけど・・・

今回 面白いのを発見!!
トイレ

赤い文字で  だって!!

こんなの初めて見ました
淡路島のパーキングで発見です。

面白いの見つけたら 教えて下さいね!!

でも ある調査によると 
若い男性の30数%の人が座りションしてるらしい

今に、男性用トイレも個室化しちゃうのかな???


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

自分は座りションなんてしません!
男子ですから
どこで見たかは忘れましたが、オシッコをかけると
色が赤から青に変わるやつがありましたよ~

 

No Title

金属加工のITMさん こんばんは
最近の男の子は、家庭で座りションをするように教育されるらしいですよ!!
友達と並んでする立ちション 気持ちいいのになぁ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも