FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

暑いのにラーメン

 
2010/09/08(Wed) Category : サーフィン
こんなに 暑いのに「ラーメン」
ついつい食べてしまう

この間は昼ご飯に 親友のTMの「暑いからこそラーメンや!!」の言葉に
「ラーメン太郎」に行ってしまった

暑いときに熱い物をフーフーして食べるのもなかなかGOODです!!

なんか 癖になったか!!
こんどは 「天下一品」
天下1

天下2

暑いときに熱い物をフーフーしてます。
でも味は少しあっさり目の「コッサリ」にしました。

でもね 一番好きなラーメン屋さんは「もっこす」なんです。

あ~っ 「もっこす」のラーメン フーフーしたくなってきた!!


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あぁ~

旨いラーメンが食べたくなってきた!!

暑い時に、ふーふーしながら食べるラーメンって、うまいですよねぇ~。

 

No Title

こんにちは いっちっちさん
ラーメンって 依存性の高い食べ物かもしれません!!

 

No Title

こんばんわ!!
あ~私もラーメン食べたくなりました!!
最近、ラーメン食べてないなぁ。。。
ラーメンはいつ食べても美味しいですよねw

 

No Title

こんばんは hiyoさん
ほんと ラーメン ついつい食べちゃうんですよね!!
茅ヶ崎にいた頃は ネギラーメンにはまってました!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも