FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

おこちゃまメニューがお気に入りです。

 
2010/09/26(Sun) Category : サーフィン
おっさんなんだけど 
子供の好きなメニューが好きです


ハンバーグ・カレー・オムライス などなど・・・

大好きなんです。

だから ついつい行ってしまう
「びっくりドンキー」
びっくり1

びっくり2

今回は、友人一家との待ち合わせに使っちゃいました。
理由は、子供がいるからじゃ無く 大人がハンバーグを食べたかったから

日曜日の夜 予想どうり混み合ってました!!
入るのに10分待ち!!
まあ 日曜の夜は 外食産業のピークタイムだから
これくらいの待ち時間は仕方ないよね


ハヤシバーグセット
びっくり3



おろしハンバーグセット

びっくり4

どちらも美味しかったです

でも食後のコーヒー かなり濃かったです!!


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

びっくりドンキー、学生の頃は第二の学食代わりに皆で週3くらいで行ってました。もちろんパイナップルバーグが好きでした。今でも各地で見つけると、お約束で入りますよ。大きなウッディメニューが好きです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも