FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

映画を見てきました バイオハザード4

 
2010/10/02(Sat) Category : サーフィン
きのう 明石のマイカルシネマに

「バイオハザードⅣ アフターライフ」
を見にいってきました。
バイオ1

もちろん 3Dです。
バイオ3


実は、「海猿」とどっちを見るか迷ったんだけどね

映画を安く見れる年齢なんで!!

知ってますか??
夫婦のどちらかが50歳以上なら
夫婦で見に行くと一人 1000円で映画を見れます


実は、結婚する前から 1000円で見せて貰っていたけどね!!
但し 3Dは、300円増し

さらに今回 こんな案内が・・・
バイオ4

11月からは、3D用のめがねが有料になるらしい。
めがね 持って帰ろっと!!

ストーリーについては、1作目が2002年に公開されて
その4作目なんで矛盾点を追求しても仕方ないので 
あんまり深く考えないで!! 楽しんじゃったほうが良いかな

3Dなんで ゾンビが出てくる時は、迫力あるよ!!

プリズンブレイクに出ていたお兄ちゃんが
刑務所のシーンから登場してきたのには笑っちゃったけど
バイオ2

あと ネタバレになるけど 歌手の 中島 美嘉が出てました!!

そして続編ありを思わせるエンディング。
ドラマでも出来そうな雰囲気でした!!

いつもは、コーラにポップコーンの定番セットで見るのですが・・・
今回は、こんなポスターが目に入って・・・
バイオ5

ゴディバのチョコレートドリンクが新発売になっている!!
テイストも2種類 1つづつ買って!!

もちろん 美味しかったです
そりゃ 1つ 600円のチョコレートドリンク 
美味しくなかったら 問題でしょ!!


近々に 「海猿」を見に行く事にしよう!!

それって「バイオハザードⅣ」がつまらなかったから???
なんて聞かないでね

そんな事 言えません



ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村








 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ご訪問ありがとうございました

3Dめがねが有料になるのですね。
知らなかったです。
海猿みたいですね。なかなか映画館にいけませんが
また遊びに来ます
応援して帰ります

 

No Title

マーキュリーさん こんばんは
3Dの映画は、迫力ありますね!!
一度経験してしまうと もう戻れない感じです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも