FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

鳥取でサーフィン

 
2010/10/12(Tue) Category : サーフィン
鳥取にサーフィンに行ってきました!!

やっと日本海シーズンがやってきました!!
今年の夏は、本当に波が立たなかったけど

最近は、コンスタントにあるね

夜中の 0時30分に 家を出て

第二神明→加古川バイパス→姫路バイパス→龍野
→新宮→三日月→作用→大原→鳥取


のルートで一路 鳥取へ!!  約2時間30分のドライブです。

秋から冬にかけての深夜のドライブは、注意が必要です!!

何に注意するかって???

動物です!!! 狐・狸・うさぎ・鹿 です!!!

今回は、作用の手前で狸が道の真ん中に座ってた

そして作用の先の平福で鹿の大群が!!
15頭くらいいたかなぁ

写真を撮ろうとモタモタしてたら みんな逃げちゃった

砂丘の東 I戸に着いて 仮眠

夜明けに起きてチェック ウネリは西 風は弱いOFF
10-10-11岩戸
小さい

U富 H根尾を見ても良くない

白兎方面に 移動する。

途中 チェックをしながら
H兎 スモール サーファー15名
K見 サイズあるがサーファーいっぱい!!
M尻 何人か入っている
H木 車がいっぱい ロングボーダー多そう
F磯 うねりが回り込んでいい波 でも超混雑
I浜 トロイ波 ロングがいっぱい
10-10-11井手1

10-10-11井手2

結局1ラウンド目は、A谷で入水
たるめの波だけどSETは胸くらいあるし 割と空いてたので楽しめました
風がONに変わってきてコンディション悪化!!
結局3時間くらい入ってた。

少し昼寝をして 2ラウンド目は、H木で 
朝 満タンだった車も減って
4~5人で貸切状態 日曜日で SET胸 超美味しい2ラウンド目でした

10-10-11宝木
サイズが落ちて 帰る時のH木の波

大分 涼しくなってきてます!!
晴れてたら 半袖スプリングでも大丈夫だけど・・・
長袖スプリングがちょうどいいかな
フルスーツの人も結構いましたよ!!

2ラウンド5時間 サーフィンしたので 体がギシギシ言ってます



ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも