FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

今日は、波乗り

 
2010/02/13(Sat) Category : サーフィン
今週は、バリ島では考えられない位

どこもスモールウエイブ
1週間 まともな波が無いらしいです。
波乗り目的で来た人は、気の毒です!!

と言いながらも 私も波乗り大好き人間

チャンスがあれば当然 沖のラインナップに居たい

頭のお皿が乾いてしまったら体に悪い!!
せっかくバリ島に来たのだから!!
ボードもあるし!!
サヌールにいるからポイントに近いし!!

いっぱい理由をつけて行ってきました

波は、小さいと聞いていたので
まず サヌールシークレットをチェック 
割れていない。
10時くらいが良いらしい しかたがないので

ケテウェルに移動 波は、膝・腰
バリニーズの子供2人と大人1人が入っていました。

速攻で入水!!
日本でもあまり入らないスモールサイズだけど
仕方ない。

入っているうちに 段々サイズアップしてきて
1ラウンド終了して上がる頃には、腰・腹にサイズアップ

ラインナップには、バリニーズ5名 ジャパニーズ2名
波は、小さいけど 空いてて そこそこ楽しめました

これで味をしめて きっと明日の朝も
どこかで私は浮かんでいるでしょう


ランキング参加しました。よろしく



 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

波乗り・・・・

サーフィン出来てよかったですね!!
日本の波とはやっぱり違いますか??

 

Re: 波乗り・・・・

> サーフィン出来てよかったですね!!
> 日本の波とはやっぱり違いますか??
水は、あたたかいですよv-16
サイズが小さいので・・・。
日本と変わりません・・・。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも