FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

瀬戸内海でサーフィン

 
2010/11/03(Wed) Category : サーフィン
台風14号の波を外してしまって 凹んでいた所に

北西の風がビュービュー!!
そして 後輩の りか から
「波 腰腹 入ってきます」とのメールが

北西~西の強い風が吹くと 
近所の瀬戸内海でサーフィンが出来るんです

台風の波を逃した私
これは、行っとかなあかん!!


用事を済ませて GO GO SURF

なんせ車で15分の所でサーフィンが出来るんだから
多少 波質悪くても文句は言えない!!
h-11-1

h-11-2


堰堤で分けられて サーファーエリア
h-11-3


ボードセイラーエリアに分かれています。
h-11-4

h-11-5

まだ暖かくて 3mmジャージのフルスーツで大丈夫でした
ここは、真冬によく波が立つんだけど ほんと寒いんだよね


帰りにスーパーで 晩のおかずを買って帰りました!!

りか 波情報ありがとね



 ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

瀬戸内でサーフィンできるなんて驚きです(>_<)

ボクも一度瀬戸内でサーフィンしてみたいです~

 

No Title

割れていたんですね~^^
車で15分とは羨ましい限りです♪

 

No Title

rincon101さん こんにちは
まだ 暖かくて いい感じでしたよ
いつも ここで波乗りするときは 寒さに震えながらですからね!!

 

No Title

なかなかのチョッピーっぷりですね~
でも瀬戸内海でサーフィンができるとは
おどろきです。

 

No Title

こんにちは 金属加工のITMさん
すごいでしょ!!
ほぼ厳冬期オンリー
チョッピー限定のポイントですよ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも