FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

芦屋のバリ料理店 「BALI LAGOON」

 
2011/02/13(Sun) Category : サーフィン
バリ料理を食べたくなって
AYAちゃんとホソジと3人で
芦屋の「BALI LAGOON」に行ってきました!!

安くて美味しい日本人向きの味なのか?
シェフのデワさんの腕なのか?

店の雰囲気も中々です。
la1


今回も、ガッツリ注文して
la2

la3

la4

la5

la6

la7

la8

la9

超満腹!! もう食べられない!!
これにビールで 7500円くらいだったかな?
安いでしょ!!

デワさんやホールのスタッフの人とバリ話をして
楽しい食事でした。


インド料理もあります。
(インド料理は、インド人のシェフが作ってくれる)


レジの前には、バリGOODSの物販コーナーもあります。
la10

la11

お薦めの店です

バリラグーン
〒659-0067 芦屋市茶屋之町2-21
TEL0797-21-6140


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

初めまして!

昔、バリに行ったときに
朝ごはんは
ナシゴレン、ミーゴレンの繰り返しでしたが
美味しくって全然飽きませんでした。

屋台で食べたサテイが忘れられないくらい
美味しかったです。

またおじゃまします

 

No Title

もうすぐ渡バリですね!
ミミちゃん、調子悪いみたいで心配です・・・
私も「バリ島大好きみっちゃん」で、ブログ書いてます(^_^)
よかったら見て下さいね!

 

No Title

みっちゃんさん こんばんは
ブログお気に入りに登録しました。
アメブロは、コメント残せないですが まめに覗きにいきますね!!

 

No Title

goofy3さん こんばんは
サティのピーナッツソース 美味しいですよね
バリ島では、ミーゴレン ナシゴレンは、定番ですね!!

 

No Title

一度いってみたいです^^まもなく出発ですね~♪

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも