FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

年賀状

 
2010/12/23(Thu) Category : サーフィン
 
最近は、年賀の挨拶をPCや携帯電話のメールとかで
済ませる人も多くなってきたらしいですが・・・

年賀状は、良き慣習??? なのか・・・
時代に合わなくなってきているのか・・・

でもやっぱり慣れ親しんだ 年賀状というツールが
自分には、いいかなぁ

昔は、お芋で判子を作って押したりしてたし

空前のヒット商品「プリントゴッコ」も有ったよね!!

今は、PCやデジカメを活用してつくるのが主流だけど

締切が12月25日
今年も売れっ子作家の様に締切に追われています。

さっき 近所の郵便局に葉書を買いに行ったら 
写真用の葉書が売り切れていた

慌てて他の大きな郵便局に移動してなんとか買えた!!
聞くと写真用は売切れる事が多いそうです。
皆さんご注意ください。
年賀1

100枚買ったら おまけを付けてくれた!!
年賀2
中々レトロな貯金箱 なんか気に入ってしまった

さあ 今から頑張って 年賀状作るぞ!!




ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも