FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

老舗のビヤホール「ニューミュンヘン」

 
2011/01/22(Sat) Category : サーフィン
老舗のビヤホール「ニューミュンヘン」に行ってきた。

創業は、昭和33年らしい
昔 センター街の南側にあって 「ミュンヘン大使館」呼んでいたと思う。
今も同じ所にあって 神戸大使館店という名称らしい

なんで大使館なんかはよう知らん
学生時代には、先輩がアルバイトしていた事もあって
おごって貰う事を目当てに行った記憶がある

昔は知らないが 今では大阪・神戸に12店舗展開しているみたいです。

今回 行ったのは 神戸大丸東向いの
「ニューミュンヘン倶楽部 神戸元町店」
ミュン1

ミュン2


「ニューミュンヘン」と言えばビール 
ミュン3


そしてビールのお相手は、馬鹿の一つ覚えで「唐揚げ」
ミュン5
ここでは、必ずこれを注文してしまう
ビールと同じで
やっぱり旨い 他所とは一味違います。
どう違うのかは、聞かないで
なんせ美味しい気がするからしゃあない!!

ピザもまずまずいけますよ!!
ミュン4

美味しいビールが飲みたい時は ここお薦めです!!

ビールや唐揚げについてのウンチクが知りたかったら
(ウンチクを漢字に変換したら余りに難しい漢字だったのでカタカナにした)
ここをチェックしてね
    ↓
http://www.newmunchen.co.jp/index.html


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも