FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

12月18日バリ島 スランガンの波 頑張れ日本のキッズ

 
2010/12/19(Sun) Category : サーフィン
きのう「ここやオベロイ店」をOPENさせる事ができて
ほっとしました!!

そして心に余裕が出来たので 
朝からスランガンに波乗りに行ってきました!!

なんて単純なんや!!と自分でも思いますが・・・
スモールサイズが続くなか 
そろそろサイズアップという噂も聞いていたのでどうしても行きたかった!!

バリ島の今日は、クニンガンという祭日なんです。
スランガンのポイントに行く途中
なにやらイベントをやっているみたいで 人がいっぱい
クニンガン2

クニンガン3


バンジャールの料金所も大渋滞です。
クニンガン1


波の方は、朝一は、サイズがあまり無かったのですが
だんだんサイズアップして 肩 SET頭位の時間帯もありました。
でも人が結構 多かった

おっちゃんは、日頃の怠惰な生活のためかヘロヘロでしたが
ポイントには、元気な日本のキッズが二人バリ在住のRIO君 と 
長野から来ている 北沢ファミリーのおねーちゃん
この二人がなかなかサーフィンが上手い

「おっちゃんに波を譲ってな!!」と言ったら
「譲ったら 私の乗る波が無くなるから駄目」と厳しいお言葉

私の若い頃には、考えられなかった環境
サーフィンに限らず より広いフィールドで
ワールドワイドに才能を発揮して貰いたい。

サーフィンしている時の真剣な子供のまなざし
なかなか ええもんでした!!
残念なことに RIO君のママと入れ違いになって会えなかった
今度 一緒に波乗りしようね!!

ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おめでとうございます

無事にオープンできて、ホントに良かったですね!
ミミさんも、とっても忙しく頑張ってはりましたもんね(*^_^*)
次回、バリに行ったら「ここや2号店」に行きま~す!
スミケンさん、しばらくバリに滞在されるんですか?

 

次回はぜひ!!!

こんにちは~!!!

スミケンさん、先日はありがとうございました。

スミケンさんが海に入っているってRIOから聞きました。
すれ違いだったんですねぇ。
残念です。
でも、まだまだこれからいっぱい時間ありますね。
次はぜひご一緒してください。

ではではお待ちしてます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも