FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

30年タイムスリップした 同窓会

 
2011/01/02(Sun) Category : サーフィン
年末の31日
大学時代の同期会があって参加させて貰いました。

たまたま 携帯電話の住所録を整理中に剣道部OBのN君の電話番号を見つけて
懐かしくなって20年振りくらいに電話したのがきっかけで誘って貰いました。
甲南1

この会には、初参加だったので 卒業以来30年振りに会うメンバーも多く
とても懐かしく 本当にタイムスリップしたかのような錯覚をしました。
(みんな 結構 おっちゃんになっていましたが・・・)
これもあまり規模の大きくない大学の良さなのか?
甲南特有の良さなのか?
顔見知りが多いのです。

自分の所属していた部の集まりは、よくあるのですが
他の部の同期との集まりは 殆ど参加できていなかったので
凄く楽しかったです。

武道系や応援団のOBが多かった集まりでした。

一次会の締めは、応援団長のエール
甲南2
とても盛り上がっていました。

次回も なんとか調整して参加したいなぁ!!




場所は、岡本であったのですが 卒業以来この近辺を訪れたことが無かったので
浦島太郎状態でした。
30年も経つと街は、大きく変貌するもんですね 驚きました。


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!

   

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あけまして

おめでとうございます(^-^)
OH~同窓会いいですね♪
うらやまし~!

 

Re: あけまして

明けましておめでとうございます サファイヤさん

同窓会 楽しかったですよ!!
何年かに 一度 懐かしい誰かに 電話してみるのもいいかも!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも