FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

餃子の美味しい店 「168」

 
2011/01/04(Tue) Category : サーフィン
クタからサヌールに向かう道沿いにある「168」と言う店
168-1
夜は黄色い看板で分かりやすいけど・・・

168-2
昼は、間口が狭いから見落とさないようにね!!

看板にもあるように「水餃子」が美味しい
168-3

「焼き餃子」も美味しかったけど 「水餃子」が一番おすすめ!!


行ったときは、空いてたけど  どんどんお客さんがやってきて満席に!!

在住の日本の人が良く来ているみたいです。

168-5

168-6

ビールをいっぱい飲んで いっぱい食べて 
超満腹になってしまいました!!



ランキング参加しています。 クリックよろしく!!

   

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

はじめまして、書き込みしてみました。

はじめまして、まめと申します。先日私たちも168に行ってきましたよ!とてもおいしいですよね。なんといぅても、ニンニクたっぷりのたれがうまい!

 

No Title

こんばんは まめさん
168は、安くて美味しいですよね!!
2月からバリ島中心の生活にしようと思っています。
色々教えてくださいね!!

 

No Title

こちらこそ、よろしくお願いします。
2月ということはもうすぐですねー。

 

Re: No Title

そうなんです。
結構 もうすぐです!!
これだけは、日本から持っておいでって言うものとか
あったら知りたいです!!

> こちらこそ、よろしくお願いします。
> 2月ということはもうすぐですねー。

 

No Title

虫が苦手でしたら、アリの巣ころり。家の中に入ってきますので便利ですよ。ただもうあきらめていますが……。薬も常備薬があっったら良いですよ。
日本の本……とか。もう少し考えてみますねー。

 

No Title

まめさん 
ありがとうございます
常備薬は、不可欠ですね
そういえばアリは、多いですよね
食べ物を放置したらアリ道がすぐに出来ますもんね!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも