FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

デンパサール 海鮮料理の美味しい店 「Mutiara」

 
2011/01/10(Mon) Category : サーフィン
デンパサールに海鮮料理の美味しい店が有るとの事で

団体さんで行ってきました!!

店の名前は、「IKAN BAKAR MUTIARA」
Mutiara1

赤提灯が目印かな?
経営は、日本の方がされているらしい

団体さんなので 一気注文!!
Mutiara2

Mutiara3

Mutiara4

Mutiara5

Mutiara6

Mutiara7

Mutiara8

Mutiara9
どれも 美味しかったです!!


でもアクシデントが発生
団体さんなので2階を貸し切りにしてもらったのですが

突然「バターン」という大きな音が!!
驚いて 周りを見てみるとメンバーの一人が床に座っている。

そう椅子が壊れちゃったんです。
Mutiara11
怪我が無くて良かった!!
新しい椅子に入れ替えて 食事を続けたんだけど・・・

スタッフに「椅子が壊れたよ」って言っても
全然驚かないで「ああ そうですか」くらいの反応なんで
よく椅子が壊れるのかなぁ???




先日 ayaちゃんの実家に年始の挨拶に行った時 食事をしていたら
突然「バターン」という大きな音が!!
お父さんが視界から消えた!!

そうなんです バリ島と同じ事件が姫路でも発生しました。
椅子って そんなにしょっちゅう壊れるかなぁ???



ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おはようございます。

おいしそうな、お店ですね。今度探して行ってみますね。
うちの主人もバタン経験者ですよ(笑)

 

Re: おはようございます。

こんばんは まめさん
椅子は、壊れる物と思っていた方がいいんですね!!
気をつけよっと!!

お店については、詳しく紹介してるブログがあったので
アドレス貼っときますね

http://amayadori.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_9ebe.html

 

No Title

ふふふ。
そう言えば息子の友人のおばあちゃんが嘆いていましたよ。「孫がイスをすぐにダメにするのよ!これで何個目?」きっとバリのイスはもろいのでしょう。我が家ノイスもそろそろアブナイかも……。
お店の情報ありがとうございます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも
 
 
 
