FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

シムフリーの携帯電話

 
2011/01/24(Mon) Category : サーフィン
DoCoMoの携帯電話が4月発売分からシムフリーになるらしい!!

でも2月には、使いたいので色々探してみた。

バリ島で使うには、3GGMSの両方に対応していて欲しい
だったら LGやサムスンの携帯電話が良いみたいです。

ソフトバンクがプリモバイルの携帯電話をネットで売っている

740SCというサムスンの機種がなんと 2079円
この携帯電話は、詳しい人にやってもらえば
比較的簡単にシムフリーに改造できるらしい。
シムフリー1

そうすれば かなり安価でシムフリーの電話を手に入れる事ができます。

何故 シムフリーの携帯電話? かと言うと
バリ島でシムカードだけを買ってセットすれば 漢字でSMSを送受信出来るし
日本人にとって使い慣れたタイプの電話機なので使いやすいし・・・
便利だと思うんだけど!!


バリ島の携帯電話は、安くてシンプルで それなりに良いんですけどね!!
シムフリー2

ローマ字でSMSを打つのは、慣れないとかなり面倒ですよ!!


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも