FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

帰国しました

 
2010/02/17(Wed) Category : バリ島暮らし
いったん 日本に帰ってきました
港3港1港2
「えっ!! あんたいったい どっから何で帰ってきたん!!」
と言われそうですが これは関空と神戸空港を結ぶ ベイシャトルです。
関空で写真を撮るのを忘れていたので 使ってみました。

関空に着いたとき 気温4度

バリ島を出発するとき ある人ときっと日本は 寒いから 
「日本は、なんでこんなに寒いねん!! 何でやねん! 何でやねん!
バリ島はあったかーてめっちゃええで!!」と言い回って
バリ島ファンを作ろうと言っていたのですが・・・。

あんまり寒さを感じないのです!!
気温差26度
差が大きすぎるからなのか?
それとも年齢からくる ぼけなのか?予定が狂ってしまった!!


空港で困ったことが・・・・。
靴
長年 履き込んできた 
スニーカーの底がぱっくり剥がれちゃいました。
底の剥がれたスニーカーをぱこっぱこっと音をさせて。
特大のボストンバッグと
棺おけと呼ばれる巨大なサーフボードケースを引きずって
ヨタヨタと関空のロビーを歩いていく私は変だった?

私は今 一平ちゃんソース焼きそばをすすりながら
このブログ書いてます・・・。
帰国最初の食事がこれです。
何か 他になかったんか?
でも これ美味しいんです!!


今回 バリ島でお世話になったたくさんの方たち ありがとうございました。
また すぐ行きますので ヨロピク!!
「えーっ また来んの!!」なんて言わないで!!

ランキング参加しました。よろしく

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも