FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

晩ご飯をサヌールの「フォーチュンクッキー」で

 
2011/02/21(Mon) Category : サーフィン
バリ島 二日目の晩ご飯は、サヌールのフォーチュンクッキー
フォーチュン1


今 住んでいるAbcアパートから 歩いてご飯に行ける所と言うことで連れてきて貰った。
ここなら 楽ちんで来れる!!


お店もきれいだし 味も良い!!

中国風なので 壁に漢字が書いてある
フォーチュン3

テーブルの上には、お茶碗とお箸が・・・
お箸の上に 梅干しが乗っているのか??? 
と思ったら お箸を束ねているクリップでした
フォーチュン2


ミミコさんとヤバイライダーさんとアヤちゃんと私の4人で
一人一品づつとご飯を頼んだ!!
フォーチュン4

フォーチュン5

フォーチュン7

フォーチュン6

一品写真撮り忘れ・・・

勿論 ビンタンビールは、忘れずに!!!!

最後にフォーチュンクッキー
フォーチュン8

なかなか 面白い!!

精算してもらって ジャンケンでお釣りの争奪戦をした。
「最初はぐう」 でやりたかったのですが 最初にどうしてもぐうを出せない人が
いたので 「最初は自由」で」やって 超盛り上がりました。
このときのヤバイライダーさん 完全に子供に返っていました!!


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

サヌールの近くにすんでいるんですか!?いいですね~^^ご飯もおいしそうですv

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

はじめコメントさせていただきます!
今年はバリに初上陸しようと計画中です。バリでのブログ更新、非常に楽しみにしています!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

サヌールにあるんですねー。
おいしそうですね。
よだれが・・・。

 

Re: No Title

こんばんは 波乗りお猿さん
いつぐらいに バリに上陸ですか?
上陸の時は連絡くださいね!!


> はじめコメントさせていただきます!
> 今年はバリに初上陸しようと計画中です。バリでのブログ更新、非常に楽しみにしています!

 

Re: No Title

みっちゃんさん こんばんは

まわりが 次々と倒れていくのですが
我々 夫婦は何故か元気です。
ミミ社長も大忙しで走りまわっています。

 

Re: No Title

まめさんこんばんは

サヌールは、いいお店 結構ありますね!!

> サヌールにあるんですねー。
> おいしそうですね。
> よだれが・・・。

 

Re: No Title

rincon101さん こんばんは

雨季にはサーフィンのポイントも多くていいですよ!!
と言いながら 忙しくて 全く波乗りしていません。


> サヌールの近くにすんでいるんですか!?いいですね~^^ご飯もおいしそうですv

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも