FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島 到着です

 
2011/02/19(Sat) Category : サーフィン
飛行機に乗り込んだら 離陸してしばらく大人しく新聞を見ていて

あとは、DVD鑑賞 まずは「RED」を観た 
日本語の吹き替えもあって楽ちん

アサヒスーパードライを片手に映画を見られるなんて
とっても快適です。

次は、邦画 「警察犬きなこ」*正しいタイトルは忘れた
感動して泣いてしまった あ~ 恥ずかしい 
誰かに見られていないか周りを見廻す

誰もおっさんの感動の涙には、興味がないようだ!!

ビンタンビールは、これからいくらでも飲めるから・・・
ひたすらアサヒスーパードライを飲みまくってしまった

あとは、居眠りしたり トイレに行ったりしてる間に
デンパサール到着

退屈しない 飛行機での移動でした。

今回は、移住の為 荷物が多くて 焼酎とかを運べなかったので
税関も楽々通過!!


ゲートを出たら 12月以来の ワヤンが待っていてくれた。

今回 しばらく暮らすことになる 「サヌールの abcアパート」に直接送ってもらう
荷物を運び込んでいたら 連絡があって  
「オベロイの「ここや」に皆んな向かっているから疲れていなかったら 来てね」
ということなので あんまり疲れてもいないので オベロイに向かう
kokoya

久しぶりの「ここや」 懐かしい感じがする。

皆んな 忙しくバタバタしているから 
あんまり構ってもらえないけど・・・

明日から出没するからよろしくね!!


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

ようこそ!
バリへー!

 

No Title

サヌールのabcアパートってどのあたりですか?
自分も23日からサヌールに行きますよ。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも