FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島のカーナビゲーション

 
2011/03/01(Tue) Category : サーフィン
ヤバイライダーさんがウブド
遊びに行きませんかと誘ってくれた。

特にすることも無いので二つ返事でOK

ヤバイライダーさんとAYAちゃんと私の3人で
快適ドライブ!!!

カーナビゲーションでルートも明解!!!
カマンジ1
いいでしょ!!
不慣れな道でもこれさえあれば迷わない


バリ島にもカーナビがあると思いました?
もしかしたらあるのかもしれませんが
これは、スマートフォンなんです
カマンジ2

そしてGoogle Mapで位置情報と目的地 経由地をセットすると
カーナビに使えるらしいです。
といっても私にはよくわからん???

ヤバイライダーさん かなりの携帯電話お宅
新しく買った携帯電話を抱いてねるという噂があるくらい。

バリ島にとても詳しいのでカーナビの必要もないけど
使ってみたかったそうです。

ちゃんとルート表示してましたよ

スマートフォンの名前は、「CAMANGI」
カマンジ3

蚊万児???? 台湾のメーカー の商品だそうです。 

詳しく知りたい人は、このサイトをチェックしてね

http://www.camangi.com/jp/


帰りに知らない道を使って帰ろうとして
夜道でしっかり迷子になってしまった
カマンジの電源 ON
「カマンジ様」のおかげで無事サヌールに戻る事ができました。
スマートフォン うまく使うとカーナビになりますよ!!


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ほほぉ~

なりますねぇ>カーナビもどき

わたしは、BBで同じようなことして遊んでたりします --; 道が分かってるから、あんまり使うこと無いんですけど。

 

No Title

でましたね!
ヤバイライダーさん
ん~
フレディースペンサー!

 

No Title

やはりGA、delayでした。e-351
ゆっくり休む間もなく搭乗でした。

バリ用のカーナビありますよ。
最近はデジカメにGPSで地図表示されるのもあるので大まかならデジカメでもOKです。
進歩が凄いですね。

 

No Title

お友達が、サーフィンしにバリに3月14日から、行くそうなので、お店宣伝しておきました!

 

Re: ほほぉ~

こんばんは いっちっちさん

カーナビもどき 楽しかったですよ
電話は、スマートフォンの時代になってきたんですね!!

 

Re: No Title

こんばんは  itm.taka さん

ヤバイライダーさんの正体は わかりましたか?

 

Re: No Title

こんばんは レガーニャさん

無事にトランジット出来て良かったです。
今日 B建設のUさんと打ち合わせがあって
レガーニャさんの話が出ました。
宜しくとのことでした

 

Re: No Title

こんばんは クーちゃん

宣伝ありがとうございます。
クーちゃんからメッセージが来たと
AYAちゃんに言ったら 羨ましがっていました。


 

No Title

あれ?
フレディースペンサーは違いましたか・・
外人ではないってことですね
ん~ん~
ん~
徳野 政樹!

 

No Title

ほー、これは便利ですね。

 

No Title

始めまして、バリ島のリアルタイム情報楽しみにしています!俺も早くバリにいきたいです!
勝手にリンクに追加させていただきました!お許しください!

 

Re: No Title

こんばんは まめさん

最近の携帯電話の進化には驚きます。

> ほー、これは便利ですね。

 

Re: No Title

こんばんは factory6さん
バリ島良いですよ
こちらこそ宜しくお願いします。


> 始めまして、バリ島のリアルタイム情報楽しみにしています!俺も早くバリにいきたいです!
> 勝手にリンクに追加させていただきました!お許しください!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも