FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ニュピに泊まった バリ島のホテル 「メルキュールホテル・サヌール」

 
2011/03/07(Mon) Category : サーフィン
ニュピの日は、急遽 近所のホテルに泊まりました。
アパートから歩いて10分足らずの「メルキュールホテル・サヌール」
少し古いですが大きなホテルです。
メル1

緑の多い コテージタイプの客室のホテルです
メル2
困ったことに部屋に傘が常備されていないので
雨が降ったときレストランにも行けません

部屋は、ちょっと怪しい
メル3
ラブホじゃないけど シェードをあげるとバスルームが丸見え!!
シャワーカーテンが無いのでシャワーを浴びたら
トイレから何から水浸しです。

バスローブも怪しい
メル4
何人かの外人さんが このバスローブを纏って
プールに来てました!!

ニュピの日 皆んなすることが無いので
プールサイドに人が大集合です
サヌールのホテルは、白人のお年寄りが多く
プールサイドは、おじーちゃん おばーちゃんで一杯です。
若いおねーちゃんで一杯だったら良いのに!!
メル6

メル7

ビーチとホテルの境には、出ちゃ駄目の表示が!!
メル5
近づくと警備のお兄ちゃんに睨まれてしまいます。
ビーチには、人が全くいません。

お昼ご飯は、レストランでビュッフェメニュー
メル8
することが無いので デザートまで大量に食べてしばらく動けませんでした。

プールで暇を潰すにも 限界が有ります。
若いおねーちゃんもいないし 日差しも強いし
日焼けで真っ赤っかになってしまいました。

でも部屋に戻っても テレビが今朝から映らないんです。
多分テレビは、映るだろうと甘くみてました。
DVDをアパートに置いてきた。

テレビのリモコンを散々いじくりまわして
やっと1局だけ映った!!
メル10
でも 面白くないプログラムです。 
同じ内容ばっかり繰り返しているし

インターネットは、無事でした。

夜になって 雨が激しく降ってきて
楽しみにしていた星空も見れれず残念でした。

雨に濡れてレストランまで行くのも億劫なので
晩ご飯は、ルームサービスでお願いしました。
メル9

今回は、初めてのニュピだったので わからない事だらけでしたが
来年は、十分な準備をして楽しみたいと思っています。

ホテルをチェックアウトしてアパートに帰る途中
バラバラにされたオゴオゴがあちこちに捨てて有りました。

終わったら捨てちゃうんだ!!
ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村







 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

バリのバスルームって結構室内から見えるホテル多いですね。
誰の趣味なんですかね。e-350
ここはバスローブもすごい!
ホテル前のビーチにも出れないんだぁ。
軟禁状態ですね。

 

No Title

バスロープ、たしかに怪しいですね。(ぷぷぷ)
私が泊まったホテルのシャワーはお湯が出なくて水で我慢しましたよ。排水溝はつまっていたし、でもバリだから気にならなくなりましたね。
来年は自宅ですごすのかなー??

 

Re: No Title

こんにちは まめさん

たまに 違うところに泊まるのも 楽しいですね

> バスロープ、たしかに怪しいですね。(ぷぷぷ)
> 私が泊まったホテルのシャワーはお湯が出なくて水で我慢しましたよ。排水溝はつまっていたし、でもバリだから気にならなくなりましたね。
> 来年は自宅ですごすのかなー??

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも