FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

未曾有の大地震 情報源は、テレビとインターネットSMART

 
2011/03/15(Tue) Category : サーフィン
未曾有の大地震 
余震も長く続き
原子力発電所の事故も解決せず。
孤立した方達や行方不明の方たちの発見も中々進んでいない様子

関係各位の方たちも懸命に対応されている事と思います。

今 私は、バリ島に在住なので 何もできず
少ない情報のなかで 
少しでも多くの方が救われ1日でも早く復旧されることを
只々 祈っているだけなのですが

私の情報元は、TV 
tv地震
NHKを中心として 各国のニュースを見ています。
日本の民法は、テレビでは見られません。
各国の報道もかなり詳しくNHKでは得られなかった情報も有ります。


後は、インターネット
pc地震

知人の方のブログで教えて頂いた
海外から見れる日本の生放送WEBテレビをチェックしています
http://www.ustream.tv/channel/tbstv
バリ島は、レストラン等のフリーWIFIがかなり普及しているものの
速度等に関しては、まだまだ不十分な状況です。

私は、今は、SMARTと言うUSB接続のモデムを使っていますが
SMART1

動画等は、途切れる事が多く 
少々イラつきながら使用しています。

SMART2

ただ USBにつなぐだけで どこでも使えます。
SMART3

TVとPC この2つのツールの前から
中々 離れる事の出来ないこの数日間です。

少し買い物等に出掛けた時などにバリの方たちから
お見舞の言葉を頂きます。
有り難いことです。

過去に経験の無い規模の災害
より多くの人が救われる事を祈っています。




 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

旅行社もキャンセルの嵐でヤバいです。

 

No Title

としゆきさん こんにちは
そうですね 旅行なんて言っている場合ではないですからね

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも