FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島でもあちこちで募金活動が!!

 
2011/03/21(Mon) Category : サーフィン
毎日 かじりついていたTVも
少しづつ通常の内容に戻ってきました。

インターネットで情報を見ていても 被害の報告から
色々な人や団体の支援の内容の情報のウエイトが多くなって来ました。

世界中から支援の手が差のべられています。
[広告] VPS



ここバリ島でも あちこちで募金等の支援の活動が始まっているようです。

日本人会の方の尽力や日本領事館の協力で進められているようですが

ベースは、個々の方たちの何か出来ないか 
少しでも何かやりたいという思いから始まっているように思います。

バリ島日本人会で義援金を募ったり
http://blog.goo.ne.jp/ura_inti/e/40c82a70f08bdefca6c04f4b37915d52?fm=rss

ビーチで募金活動を始めた人がいたり 
http://blog.livedoor.jp/pelangi_langit/archives/1284800.html
http://sandyrainbow.jugem.jp/


ウブドでも何かチャリティイベントがあったようです。
http://angkasa.seesaa.net/article/191445275.html

多くの人が何かできることは無いか?と考えていますので
旗を振ってくれる方がいらっしゃると言うことはありがたい事です。
私も誰かの振っている旗についていこうと思います。


文中のアドレスはブログで募金活動を紹介されている方のアドレスです。
勝手に掲載しました。 すみません。


ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも