FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島でタンゴ???

 
2011/04/04(Mon) Category : サーフィン
ヤバイライダーさんの知人の方が
タンゴを踊りに行くから よかったらご一緒に」と誘ってくださったので

遠慮もなく ご迷惑も考えず
ヤバイライダーさんとAYAちゃんと私 ついていってしまいました!!

場所は、スミニヤックのとあるビラ
バリらしさは、全く無く 
なんとなく「欧米か?」と言った感じの洗練された感じのビラです。

中に入ると 既にたくさんの人達が・・・
タンゴ1

白人の方が中心で 男性は、シャツにスラックス ダンスシューズを履いているし
女性は、皆さんそれなりにドレスアップしています。

我々は、Tシャツに短パン スニーカー 
さらに日本人は、私たちのグループだけ
周りから浮きまくりです。

皆さん 日々練習されているからか
それとも これくらい出来て当たり前なのか
かっこよく かつ 楽しそうに踊っていらっしゃいます。
タンゴ2


AYAちゃんも先生の手ほどきでタンゴ初体験
タンゴ3
でも足元はビーチサンダルなんです。

私は、踊りなんて言うものは、
盆踊り・フォークダンス・70年代のディスコくらいしか知りません!!
見物に回って ビールを飲みながら騒いでいました。


そしたら なんと!!! 私にダンスのお誘いが!!!!
日本代表として ここは引けない!!
かなり酔っ払っていたこともあって
お誘い受けちゃいました
タンゴ4
ヤバイライダーさんによると かなり長い事 踊っていたそうです。
私の服装 かなり浮いてますよね

タンゴ5
パートナーの方の足を踏んずけそうで 下ばっかり見てます。
それに比べて手前の方の颯爽とした踊り かっこいいですね


また、お誘い頂けたら「Shall we dance」の映画の竹中直人さんのように
踊ってやろう なんて大それたことは、全然思っていませんので・・・
よろしくお願いします。



ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

コメントありがとうございました

ホント「手前の方」の伸ばした脚の角度がかっこいいです。欧米人のたしなみなんでしょうか?日本人ならカラオケかな。
先日、私が勝手に「バリのタンゴ」と思った、「JOGED」という踊りを見たので、今度ブログで記事にしてみます。よかったらご覧ください。
バリ男子のたしなみか・・・な?

 

No Title

これぞサーフスタイルタンゴ♪バリライフを楽しんでられますね~^^

 

【動画】モデルの菜々緒と西川貴教の熱愛発覚!!

【動画】モデルの菜々緒と西川貴教の熱愛発覚!!

菜々緒が西川貴教と熱愛だったみたいです!

http://plaza.rakuten.co.jp/mwouuz

一般人にデートの様子を撮られてしまったらしいんです!!

http://plaza.rakuten.co.jp/mwouuz

 

No Title

なんだか、楽しそうですね。スミケンさん頑張りましたね!

 

Re: コメントありがとうございました

こんにちは メメニャソラさん

白人の方達ってダンスできることは、必須項目なんですかね?
皆さん とても上手でした。


> ホント「手前の方」の伸ばした脚の角度がかっこいいです。欧米人のたしなみなんでしょうか?日本人ならカラオケかな。
> 先日、私が勝手に「バリのタンゴ」と思った、「JOGED」という踊りを見たので、今度ブログで記事にしてみます。よかったらご覧ください。
> バリ男子のたしなみか・・・な?

 

Re: No Title

こんにちはrincon101さん
結構 未体験の事が多くて 面白いですよ。 


> これぞサーフスタイルタンゴ♪バリライフを楽しんでられますね~^^

 

Re: No Title

こんにちは まめさん
酔っ払っていたので よく覚えていないんですが・・・
でも 楽しかったですよ!!


> なんだか、楽しそうですね。スミケンさん頑張りましたね!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも