FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

空港で放射能検査?? 神戸から友人達がバリ島にやってきた 

 
2011/03/31(Thu) Category : サーフィン
もう25年位 付き合いのある
神戸のサーフショップ「plusS」のオーナー「すーちゃん」が
ショップのメンバー達とバリ島にやって来た!!
本日 到着したのが11名 遅れて何人か来るみたいです。

空港では、日本の原発事故の影響か 全員が放射能検査をされたらしいです。
でも放射能が一杯検出されたら どうなるんだろう
入国拒否されるのかなぁ?

クタの「ラマダビンタン」に泊まっているのでホテルでお迎え
そして歩いて近くの「DEWI SRI」で晩ご飯
pluss1


今日は、スランガンで一緒に波乗り
pluss2


マッサージやお土産売りのおばちゃん達につかまっていました。

海から上がってきたら 皆んな日焼けで真っ赤っか
バリの日射しは強いから気を付けてね!!

日本からお土産を一杯頂いて 超感謝!!!
「ありがとうございます」
pluss2



ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

同じ日にご友人がバリ入りですね。
バリにいるから、再会が何十倍も嬉しく感じますよね。

 

Re: No Title

こんばんは まめさん
ほんの数カ月振りなんですけど
超盛り上がって 毎日騒いでます。
やっぱり離れているからなんですかね?


> 同じ日にご友人がバリ入りですね。
> バリにいるから、再会が何十倍も嬉しく感じますよね。

 

No Title

すごいですねその話。
放射能検査なんてあるんですね。
何だか嫌ですね。

 

Re: No Title

こんばんは goofy3さん
なんか日本が汚染されているようで
嫌と言うより 恐ろしい気がします。

> すごいですねその話。
> 放射能検査なんてあるんですね。
> 何だか嫌ですね。

 

No Title

こんばんわ!
ラフティング、最高に楽しいですよ。
私達はアユン川の約2時間の川下りを体験しましたよ。
スリル、本物の熱帯雨林の素晴らしさ、インストラクターの演出も加わって・・・。
おっもしろいですよ。
お友達と水のかけっこなんかも童心に戻れるし、結構笑いが止まりませんよ。

 

Re: No Title

こんにちは まめさん
ラフティング 絶対行きます!!

> こんばんわ!
> ラフティング、最高に楽しいですよ。
> 私達はアユン川の約2時間の川下りを体験しましたよ。
> スリル、本物の熱帯雨林の素晴らしさ、インストラクターの演出も加わって・・・。
> おっもしろいですよ。
> お友達と水のかけっこなんかも童心に戻れるし、結構笑いが止まりませんよ。

 

No Title

うわー
噂には聞いてたけどホントに放射能の検査されてるんですね…
11月行きたいと思っているんで入国拒否とか心配になってしまいます。移るものじゃないから大丈夫だとは思いますけど…

 

Re: No Title

こんばんは ヒロさん

ほんと 検査して 後どうするつもりなんでしょう???
でも 海外では、それだけ重要にとらえているんでしょうね!!


> うわー
> 噂には聞いてたけどホントに放射能の検査されてるんですね…
> 11月行きたいと思っているんで入国拒否とか心配になってしまいます。移るものじゃないから大丈夫だとは思いますけど…

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも