FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

日本からバリに来ていた友人達が今日帰ってしまった

 
2011/04/06(Wed) Category : サーフィン
今日 神戸からバリ島に来ていた友人達が日本に帰りました。

一番早くにバリに来たメンバーが28日に到着して 
途中に追いかけてやってきたり 早くに帰ったりして
総勢15名 やって来ました。
一番長く滞在したメンバーで10日間
あっと言う間に過ぎてしまいました。

昨夜は、皆で クタの中華料理屋さん「飛龍」で晩ご飯
最終1

とっても広いお店で
最終2

最終3

かなり豪華な晩ご飯でした
最終4
今日は、帰国の段取りでゆっくりできないので
昨晩は、一緒に晩ご飯を食べて ホテルの部屋で酒盛りです。
2時過ぎまで飲んでました。


今日は、ホテルでウダウダ言いながら食事をして
夜の10時にピックアップがきて皆んな帰っちゃいました。

帰る前の記念撮影
最終5

皆んなを見送って さっきサヌールに帰ってきました。
なんだか 淋しい・・・

皆んな また来てね!!
おっちゃんは、ちょっと淋しくなっています。


ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村








 
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

さみしいですねー。
こちらにいると再会がめちゃくちゃ嬉しいですよね。
それだけにお別れはさみしい・・・。
我が家はパパが帰ってきました。
近々会えるといいですね!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも