FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島サヌールのABCアパート

 
2011/04/30(Sat) Category : サーフィン
バリ島に長期滞在するときはここに泊まります!!
サヌールの「ABCアパート」


物価の安いバリ島と言えども ホテルとかで何週間も泊まると
結構 驚きの請求書がやってくるので・・・

ABCアパートメントの宿泊料金は、部屋によって違うみたいですが
今回 私が泊まっていた 1階の部屋が
abcー1

abcー2

abcー4
1ヶ月 $560  1日 $25 だと思います。

ホテルに泊まるよりも断然 お得です!!
今のドルVS円のレートだと凄く安いです。

いいかげんな事を書くと ミミ社長に怒られるので
料金や詳しいことは、バリトロピカルに問合わせてね!!
リンクにも貼ってあるけど
バリトロピカルのアドレスは http://www.kagubali.com/です。

キッチンもついているので自炊も出来るし
(炊飯器や食器も完備してますよ)
abcー3


2階は、ロフト付きのお部屋があります。

アパートの前には、24時間営業のコンビニがあるし
セキュリティーもいるので安心ですよ!!

そうそう 最近 アパートの前に
ラーメン屋さんの「ごんた2」が出来たので
ラーメン党の方には、お薦めです。
餃子も美味しいよ!!

ラーメンと餃子は、突然 食べたくなるんだよね!!

但し 難点が一つ!!
人気が有りすぎて 中々 部屋が空いていない!!

泊まりたかったら 早めの予約が必要です!!


ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも