FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

サヌールの「PUTIH PINО」

 
2011/05/14(Sat) Category : バリ島のお店紹介
サヌールのハイヤットホテルの南側にある
「PUTIH PINО」
プティ・ピノ1

1階は、おしゃれなカフェで 2階は、ダンススタジオ

今回は、カフェにお茶をしに来たのでも
ダンスを習いに来たのでも無い!!

お客さんが我が家にいらっしゃるので
デザート用の「プリン」を買いにやってきた!!
プティ・ピノ3


ここの「プリン」 かなり美味しい!!
オーナーさんが日本の方なので ここの「プリン」を食べていると
バリ島にいることを忘れてしまうほどなのだ!!
プティ・ピノ4
ちょっと言い過ぎかな?



3種類くらいあるけど 私は、ココナッツ味が好きです!!
おっちゃんでも「プリン」が好きなんです!!

場所は、ここ
プティ・ピノ2


一度 試してみてね!!


ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

バリに、こんなに、上品な味のプリンがあるとは!
本当美味しかったです♪
いろいろな味チョバしてみますねー。

 

Re: No Title

おはようございます まめさん

また 一緒に食べましょうね!!


> バリに、こんなに、上品な味のプリンがあるとは!
> 本当美味しかったです♪
> いろいろな味チョバしてみますねー。

 

No Title

はじめまして^^
バリ島ですか・・良いデスネ♪
5,6年前に訪れた時に私も永住したいナーって思いました。
羨ましいです、楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

Re: No Title

はじめまして オガバさん

何度も訪れていたバリ島なんですが
まさか自分が移住するとは想像もしていませんでした。
住み始めて3ヶ月位になりますが とても快適に暮らしています。
オガバさんもバリ島に遊びに来て下さいね
ローカル情報 いっぱい用意しておきますよ!!

> はじめまして^^
> バリ島ですか・・良いデスネ♪
> 5,6年前に訪れた時に私も永住したいナーって思いました。
> 羨ましいです、楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも