FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

「キッズ・パーティ イン ここやオベロイ」

 
2011/05/16(Mon) Category : サーフィン
ここやオベロイ店の「キッズ・パーティ」に行ってきました。

「えっ!! あんた子供じゃないでしょ」なんて言わないでくださいね!!
頭の中身は、子供かもしれませんが 私は、立派なおっちゃんです。

今回は、初めて実施する「キッズ・パーティ」と言うこともあって
お手伝いにやって来たのです。

出し物は、スーパーボールすくい  ヨーヨー釣り
kids1


子供フラフープ大会です。
kids2


まあ簡単に言うと 私は、ヨーヨー釣り担当の
テキ屋のおっちゃんです!!


かなりのファミリーが来店してくださって 中々盛況でした。
バリ島でこんなイベントをすると国際色豊かで
テキ屋のおっちゃんも日本語・インドネシア語・英語を使いこなさないと
十分な対応が出来ません 大変です!!
通訳応援を時々貰いながら テキ屋をやっていました。

子供フラフープ大会 中々ハイレベルでした。

練習の様子
kids3
一人写っているおっちゃんは、次回の大会の参加予定選手ですが
子ども達のレベルについていけてませんでした。
もっと練習してくださいね!!


ファイナルの様子 中々 勝負がつかないハイレベルな戦いでした。
kids4


6月4日には、オープンのフラフープ大会を実施予定ですが
子供が優勝しちゃうかも


次回キッズ・パーティは、6月19日の予定です!!


ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

盛り上がりましたねー。
楽しそう!

 

Re: No Title

こんばんは まめさん

けっこう大変でしたよ!!


> 盛り上がりましたねー。
> 楽しそう!

 

No Title

ホント!楽しそう♪
とっても良い企画ですね。
バリに住みたーい、おがばでした。

 

No Title

おがばさん こんばんは
子供と遊ぶのは楽しいですよ!!
体力と忍耐力が必要ですけどね!!

 

No Title

この前は行けませんでした…
今度参加して、優勝狙います!!!なんて…

 

Re: No Title

こんにちは RIOさん
フラフープ特訓して 参加してくださいね!!


> この前は行けませんでした…
> 今度参加して、優勝狙います!!!なんて…

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも