FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

「potong rambut」 バリ島で散髪しちゃいました

 
2011/05/18(Wed) Category : サーフィン
バリ島にやってきて約3ヶ月
日本出国の直前に髪を切って来たものの
いよいよ限界のボサボサ頭!!

意を決して 家から歩いて5分の近所の散髪屋さんに行ってきました!!
散髪1

完全ローカルの散髪屋さんです。
一体どんなことになるやら 少し心配なんですけど・・・
散髪2

一応 日本の散髪屋さんと同じような感じです。

使用前!! 
かなり 髪が伸びていました。
散髪3

スタイル写真も貼ってありましたが…
言葉が通じないのでどうにもなりません 完全にお任せです。
散髪4

散髪屋のおっちゃんは、ハサミを殆ど使わず
バリカンとクシだけを使って切っていきます。
バリカンで刈ったあと スキバサミで仕上げです。 
散髪5

これで刈り上げ君 一丁上がりです。
散髪屋のおっちゃんの満足気な顔を見てください!!
散髪6


所要時間15分  料金は、10,000rp (約100円)でした。


ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

おー、体験しましたかー。
いい感じじゃないですかー♪
息子もそろそろ行かなきゃかなー。

 

一枚目の写真の

RONIって言う字が、なんか投げやりですね。
POTONGは丁寧に書いてるのに。
ローカル美容院の「クリームバス」も
ぜひお試し下さい。
ウチの近所のは、田舎なので200円です。
でも湯沸かし器を入れてないので水洗髪ですv-12

 

Re: No Title

こんにちは まめさん
バリで散髪すると 
皆んな同じ髪型になっちゃうんですよね!!


> おー、体験しましたかー。
> いい感じじゃないですかー♪
> 息子もそろそろ行かなきゃかなー。

 

Re: 一枚目の写真の

こんにちは メメニャソラさん

今度は、ローカル美容院を試してみようかな?


> RONIって言う字が、なんか投げやりですね。
> POTONGは丁寧に書いてるのに。
> ローカル美容院の「クリームバス」も
> ぜひお試し下さい。
> ウチの近所のは、田舎なので200円です。
> でも湯沸かし器を入れてないので水洗髪ですv-12

 

No Title

10,000ルピアはサヌールでいつも行く店より安いですよ。
自分もいつも刈り上げられてしまいます。e-351

 

Re: No Title

こんにちは レガーニャさん

バリ島で散髪すると 皆んな似た髪型になってしまいますね
もう少し言葉ができたら違う髪型にしてもらえるのかなぁ?


> 10,000ルピアはサヌールでいつも行く店より安いですよ。
> 自分もいつも刈り上げられてしまいます。e-351

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも