FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で餃子が美味しい「168」

 
2011/05/24(Tue) Category : サーフィン
無性に「餃子」が食べたくなる時があります。
日本にいるときは「餃子の王将」が私の定番だったのですが・・・

ここバリ島では、バイパスのサヌールとクタの間にある
「168」に行きます!!
168-1

餃子も水餃子焼き餃子の2種類があって値段もお手頃

中途半端な午後3時くらいに行ったので空いていました。
168-6


この日の注文は、まずビンタンビール大瓶
168-2

まあこれはどこで何を食べても必ず注文するんですけどね


そして水餃子2人前
168-5


焼き餃子2人前
168-4


それとナシゴレン
168-3
ここのナシゴレンは、ちょっと中華風
チャーハンみたいです。

これで2人 お腹いっぱいになりました。

もう少し ましな注文をすれば良いのでしょうが
ついつい その時食べたいものだけを考えなしに注文してしまいます。 

ランキング参加しています。 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

おいしそう!
私もたべたくなってきました。
近いうち行きたいです。

 

Re: No Title

今日は まめさん

安くて 美味しいですよ
「168」って名前なので 
日系の方が「いろは」から
ネーミングしたのかと思って聞いてみたら
違うみたいでした!!

> おいしそう!
> 私もたべたくなってきました。
> 近いうち行きたいです。

 

餃子

密かに焼き餃子よりも、水餃子や揚げ餃子の方が飽きずに食べ続けられると思いません? わたしだけかな?

この店にも一度行ってみたいなぁ~。

 

Re: 餃子

私も 昔は焼き餃子の方が好きだったのですが
最近は、水餃子の方が好きになってきました。
脂っこい物が苦手になってきたのは 歳のせいでしょうか?


> 密かに焼き餃子よりも、水餃子や揚げ餃子の方が飽きずに食べ続けられると思いません? わたしだけかな?
>
> この店にも一度行ってみたいなぁ~。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも