FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

サヌールで蟹を喰いに行ってきました

 
2011/05/28(Sat) Category : サーフィン
バリ島で蟹を食べに行きました
かに1

日本で食べに行く蟹とは、
かに8
少し種類が違いますが


入り口で蟹を選んで調理してもらいます。
かに3

当然ここでも ビンタンビールが欠かせません!!
かに2

蟹を2種類の調理方法で料理してもらって
かに4

かに5


あとはエビチリを注文しました。
かに6

素手で食べていたので もうベトベトです。
それを見越してか 店の入口横に手を洗う場所があります。


場所は、サヌールのマクドナルドの2軒隣りです。
ローカル風のお店なんだけど やや高かったです。
日本人ばかりで行ったから外人価格だったのかな?

それと ここに食べに行く方
トイレを済ませてから行ってね!!

トイレこんな感じです。

かに7

使い方がわからん!!





にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

トイレ・・・

便器が無いんですか?

ワルン ポジョック(WARUNG POJOK)にも
行ってみて下さい。あそこのトイレもどうしていいやら・・・
バイパスの西側の交差点の角、の緑色の店、
としか位置は覚えてません・・・

 

Re: トイレ・・・

今日は メメニャソラさん
そうなんです
便器が無いんです。
排水口があるだけです…


> 便器が無いんですか?
>
> ワルン ポジョック(WARUNG POJOK)にも
> 行ってみて下さい。あそこのトイレもどうしていいやら・・・
> バイパスの西側の交差点の角、の緑色の店、
> としか位置は覚えてません・・・

 

は大変ですよねぇ、そのトイレ --;

 

No Title

スミケンさん、こんにちは!
蟹さん、ホントに食べにくいですね。面倒くさがり屋(笑)なんで殆ど口にしません
ビンタンビール、懐かしいです^^
思い出のビールに出会って・・・
有難うございましたm(__)m

 

Re: No Title

fojyumoniさん こんにちは

私も蟹は、食べるのが面倒なのであまり食べに行かないです。
誰か殻を割って身を取り出してくれる人が一緒なら良いんですけどね

同じ理由で果物もバナナが一番好きです!!

ビンタンビール バリ島では欠かせません!!


> スミケンさん、こんにちは!
> 蟹さん、ホントに食べにくいですね。面倒くさがり屋(笑)なんで殆ど口にしません
> ビンタンビール、懐かしいです^^
> 思い出のビールに出会って・・・
> 有難うございましたm(__)m

 

Re: 大

でしょう!! 
万が一 催したら大変です!!


> は大変ですよねぇ、そのトイレ --;

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも