FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

インスタントのミーゴレン

 
2011/06/03(Fri) Category : サーフィン
そうです 予想は、出来ていたんです!!
いつか こうなるだろうって

元々 バリ島のインスタントのミーゴレンが結構 お気に入りで

AYAちゃんが スランガンのワロンムダのお母さんに
ローカルのインスタントミーゴレンの作り方を教わって
美味しいミーゴレンが作れるようになった時から・・・


ミーゴレン 遂に箱買いしてしまった!!
ミー1


なんと 40個入り
ミー2
当分 買いに行かなくても大丈夫!!

インスタントのミーゴレン 何種類もあるけど
私は、これが好きです。
ミー3


あんまり 良い食生活してないなぁ

と言っても こればっかり食べている訳じゃないですからね!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

ミーゴレン作るならやはりインスタントの麺を使った方が美味しく出来る気がします。
箱買いだと安くなるんですか?

 

No Title

うわー。
箱買いですかー。
これおいしいですよねー。
sobaっていう、スナック菓子がsedap味のものがありますよね。
あれも美味しい♪。

 

No Title

今日は まめさん
少しづつ買うのが面倒になって
とうとう箱買いしてしまいました。
ローカルの人に聞いたら このミーゴレンを勧められて・・・
それ以来 ミーゴレンは、こればっかり食べてます。

 

No Title

今日は、レガーニャさん
ロッテマートで買ったのですが
1箱 46,636rp(税別) でした。
スーパーでバラで買うとかなり麺が砕けてますから
箱で買うと 麺が砕けていないのが良いです。

 

箱買いだと

バラ買いよりも少しお得になる帆が普通です。いまはみんなでラーメン食べていますので、バラ買いですが、以前はなんでも箱買いでした --;

ちなみに、そのミーゴレンわたしも好きですね。最近、醤油焼きそばが食べたくてたまりませんが・・・ T-T

 

No Title

うわぁ~
箱買いすごいですね
私も食べたい

もうすぐ H氏 バリ着陸ですね

 

Re: 箱買いだと

なんだか 少しづつ買いに行くのが面倒になってしまって…
箱で買ってしまいました。
箱の中身がどの種類のミーゴレンか判らず
誰かが勝手に開けた箱の中身を見て買いました!!



> バラ買いよりも少しお得になる帆が普通です。いまはみんなでラーメン食べていますので、バラ買いですが、以前はなんでも箱買いでした --;
>
> ちなみに、そのミーゴレンわたしも好きですね。最近、醤油焼きそばが食べたくてたまりませんが・・・ T-T

 

Re: No Title

18日にやってくる予定です。
さちは、来ないの?


> うわぁ~
> 箱買いすごいですね
> 私も食べたい
>
> もうすぐ H氏 バリ着陸ですね


 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも