FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ウブドの「イブオカ」のバビグリン!!

 
2011/06/06(Mon) Category : サーフィン
バビグリンがとても美味しいとの噂の
ウブドの「イブオカ」に行ってきました。

行列が出来ていて 中々食べられないなんて聞いていたので・・・

現在ウブドに2店舗あるらしく…

行ったのは 王宮?の前の店です。
王宮

噂通り 店の前は、人が一杯!!

「並んでまで食べるのは、嫌だなぁ」と思っていたら

順番待ちの人が多いのでは無くて
店の周りをウロウロしている人が一杯いるだけでした
イブオカ1


店の中は、ほぼ満席に近いですが・・・
何ヶ所か空席があって 私たち 3名様
待ち時間無しで着席です。

お客さんは、観光客ばかり
ローカルの人は、殆どいません。
イブオカ2

「IBU ОKA」って オカのおかあさん
イブオカ3
この人のことかなぁ

待ち時間無しで座れたとは言え よく繁盛しています。
どんどんお客さんがやってきます。

スタッフも忙しいのに慣れているのか
テキパキ動いています。

どこに行っても注文するビンタンビールを頼んで・・・
後は、バビグリン 3人前

あんまり 待たされる事もなく出てきた!!
イブオカ4

味の方は、確かに美味しかった!!
でも あんまり辛くないんです!!
一緒に行った バリ人の友人は、チャベ(唐辛子)を大量に追加していました。



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村






 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

ここのお店、聞いたことあります。
美味しそうですね~^^
早く仕事を落ち着かせてバリトリップに行きたいですv
(いつになることやら(泣))

 

Re: No Title

かなりの有名店ですよ!!
バリトリップとなるとそれなりの日数が必要ですからね!!
待ってますよ!!


> ここのお店、聞いたことあります。
> 美味しそうですね~^^
> 早く仕事を落ち着かせてバリトリップに行きたいですv
> (いつになることやら(泣))

 

No Title

こんにちわ スミケンさん。

流木作品(京都流木民芸)です。
あし@は休止しておりますが宜しく。

 

Re: No Title

こんにちは 流木作品さん

こちらこそ宜しくお願いします。
呉れ呉れも お身体に気をつけてくださいね


> こんにちわ スミケンさん。
>
> 流木作品(京都流木民芸)です。
> あし@は休止しておりますが宜しく。

 

No Title

私も、こちらのバビグリン大好きです。
口の周りがひりひりしませんもんね。

 

Re: No Title

外国人には、やさしい味ですね!!


> 私も、こちらのバビグリン大好きです。
> 口の周りがひりひりしませんもんね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも