FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

波乗り仲間がバリ島に結婚式にやってきた!!

 
2011/06/24(Fri) Category : サーフィン
地元 神戸の波乗りの仲間がバリ島にやってきた!!
出迎え1

結婚式の為です!!


親族関係中心の結婚式と言う事なので
この日の到着は、8名

別日程でも何人かやってくる予定です。

新郎は、インドネシアが大好きで毎年1ヶ月くらい滞在しているので
勝手知ったるバリ島ですが 
ご両親とかは、初バリ島なので チン道中が予想されます。

空港にお出迎えにやってきました。
出迎え2

いつもは、自分たちが迎えられているのですが
今回は、こちらが迎える立場

なんか変な感じです!!
思わず ボードに 〇〇様 とか書いて出迎えようかと
思った位です!!
出迎え3

でも日本から友人や知人がやってくると嬉しいですね!!


ホテルは、 べノアのコンラッド
超高級ホテルです。 結婚式もここで挙げます。
コンラッド1

普段 馴染みの無いところなので ちょっと楽しみです。

自分が泊まる訳でも無いのにね!!




今日は、とりあえずここまでで 後は、続くです!!



*空港の駐車場は、時間制の料金なんですね!!
1日止めたら幾らくらいなんだろう???


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちは。
やはりコンラッドで友人が結婚式を挙げました。
すごい素敵な所ですよ。でも暑かったー。
私のブログに少し写真が出ています。「コンラッド」検索して見て下さい。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: No Title

コンラッド 凄いホテルですね
レガーニャさんの友人と同じ場所で挙式でした。


> こんにちは。
> やはりコンラッドで友人が結婚式を挙げました。
> すごい素敵な所ですよ。でも暑かったー。
> 私のブログに少し写真が出ています。「コンラッド」検索して見て下さい。

 

空港の駐車料金

夫がお客様を空港まで送迎するとき、5分でも3000ルピアでした。
飛行機が遅れた時、空港の駐車場内でクギを踏んでパンクした時、
どちらも1時間位だったらしいですが、6000ルピアだったそうです。
どういう規定かは、よくわかないそうです・・・

 

Re: 空港の駐車料金

こんばんは メメニャさん

空港に車を置いて ジャカルタやシンガポールに1泊で出掛けたら
一体 幾らくらいかかるのか とても興味が有ります!!


> 夫がお客様を空港まで送迎するとき、5分でも3000ルピアでした。
> 飛行機が遅れた時、空港の駐車場内でクギを踏んでパンクした時、
> どちらも1時間位だったらしいですが、6000ルピアだったそうです。
> どういう規定かは、よくわかないそうです・・・

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも