FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

べノアのコンラッドホテルで結婚式 その2

 
2011/06/27(Mon) Category : サーフィン
べノアのコンラッド・ホテル☆☆☆☆☆
ko10

コンラッドホテルって ヒルトンホテルグループの最高級ブランドらしい。
8000坪の敷地に350室
あちこちにジムもあって ナイター設備のあるテニスコートも!!

5つ星のホテルには、お茶を飲みに来ることはあっても
泊まることはまず無いので 探検してきました。

ロビーから豪華です。
ko12

コンラッド4

庭も豪華
コンラッド2

コンラッド3


部屋も綺麗です。
ko11

コンラッド5

コンラッド6

バスルームもバスタブとシャワールームが別々です。
コンラッド7

そして部屋からは、オーシャンビュー
コンラッド8


とても素晴らしいホテルですが・・・
やはり 超高級ホテル
プールサイドでビール(バリハイsmall)3本とジュース2杯
サンドウィッチ1つを食べたら なんと約5,000円
「どっひゃー」です。

それと ホテルが広すぎて 部屋からロビーまでとっても遠いです。
お出掛けが大変です。


ホテルの玄関に 「カリムーン」で乗り付けたら
とっても邪険に扱われてしまいました
なんだか 腹が立つ!!







ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

えーひどいですね・・・

夫は、友人のつてで、ヌサドゥアでトランスポートの仕事しようと
聞いてみたら、ディスコ(古いですか?)のドレスコードみたいに、
ヌサドゥアに入れる車種の限定ってのがあるんですって!
なので、キジャンをAPVに買い換えたんですが、今やAPVもダメで
イノーバってやつクラスじゃないと、高級ホテルに入れないそうです。

でもお客さんは何乗っててもいいじゃないですかね~

 

Re: えーひどいですね・・・

こちらも短パンにTシャツにサングラスで怪しく見えたのか
お客さん扱いされませんでした。
さらに宿泊していた新郎が言うには バイクをレンタルして帰ってきたら
邪険に扱われて その後 フロントで部屋のカギを受け取っていたら
謝りに来たそうです。  ちょっと問題有りですよね!!
お金に余裕ができたら1日だけベンツか何か高級車をレンタルして
乗り付けてやろうかと考えてます。


> 夫は、友人のつてで、ヌサドゥアでトランスポートの仕事しようと
> 聞いてみたら、ディスコ(古いですか?)のドレスコードみたいに、
> ヌサドゥアに入れる車種の限定ってのがあるんですって!
> なので、キジャンをAPVに買い換えたんですが、今やAPVもダメで
> イノーバってやつクラスじゃないと、高級ホテルに入れないそうです。
>
> でもお客さんは何乗っててもいいじゃないですかね~

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも